人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ほりりさんと会うこと
ほりりさんと会うこと_b0030040_18514593.jpg都内?某所にてほりりさんとお茶をしてきました。
ちなみに、手前がマーブルチーズケーキで、奥がフレンチトースト(ブルーベリー)です。



私の脳内のほりりさん像は、相当お若いと聞いていた事と、ゲーム中にチャットでお話した事が合わさって、元気いっぱいで緑とか紫のなんかをバシバシ着ちゃうような、はちきれんばかりのぱわふりゃーな女の子、だったんですが、実際は、小柄でやや華奢な感じのするかわいらしいお嬢さんが来てしまったので、びっくりしました。
なんつーの、まぁ当たりを引いたわけですよ。

以前、私(Myshella)のリアル予想像として、えらい美人をあげられたので驚いたことがありまふ。 で、人はどうやってチャットからその人物像を妄想するのか、と疑問に思っていたのですが・・・私の場合は、脳内音声によって決まることが判明しましたw
チャットの文面を見た途端に、目で文字を追うわけですが、その時、私の脳内では誰かが文面を読み上げてます、アテレコです。で、チャットの文面によって男の声だったり、女の声だったり、男だと思っていたのが女になったりと入ってくる情報によってリアルタイム補正がかかるわけですが、その声から相手を想像するみたい。
うむむ・・・ほりりさんは元気系だと思ったのになぁ。
おいらの直感、まったく当てになりまへんなw
by myshella | 2004-11-06 19:28 | 日々