人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週もA3漬け
ゲームばっかりやってて、日常に何の変化も無いというのはどうかと思いますが・・・
同じ騎士団の戦がやや廃気味になってきまして、インするといつもいるので、ついインしちゃいますw

また騎士団クエをやってきました。



前回と同じ面子ですが成長しまして、戦105 聖98 聖95 魔100でふ。
今回は、前回失敗した聖95が再挑戦したんですが、扉運悪すぎでタイムアウトを2回ほど食らいましたw
ちなみに、今回の魔法の木の枝はなんと、唯様から貰ったとか何とか。 団長いつの間に唯様とお友達になったんだ? うらやますぃw
今週もA3漬け_b0030040_1424057.jpg
今週もA3漬け_b0030040_143181.jpg
ちなみに、今回は聖杯をなくしませんでしたw

そんなわけで、(e)騎士団名募集中です。
新人さんを勧誘しても、名前で引かれないヤツをおながいしますw
by myshella | 2004-10-11 14:09 | A3