総選挙とか
総選挙きましたね~。祭りですね~。
その影響を受けて朝から早速、岩國哲λが駅前演説を…w
民営化反対ですか、そーですか。それで票がとれると思うならがんがれ。

つーか、17票差とかってすごすぎ。
でも、あれだね、ホントは反対だったんだけど、総選挙になるのがイヤで賛成票を入れた人は、かわいそうだ。自殺した人もなぁ、あほや。
まぁ、政治家なんだから自分の信は通せってことか?

でも小泉さん、なんだかんだ言ってすごいねぇ。
いろんな事言われてるけど、大向こうを敵に回してここまで漕ぎ着けたのは、良くも悪くも肝が据わってるさぁ。まぁ私は郵政民営化賛成の人ですがw

民営化した方がサービスがよくなると思うのです。(郵便局なんてめったに使わないけど)
何よりも、ゆうちょがなくなったら、もっとマシな事にお金が使われると思うのです。訳わかんない保養所とか、民営化したらさすがになくなるだろうと思いたいっつーか財務省の財源っつーのが一番許せん。
官か民かなんて議論は、JRの時にいっぱいしたって噂ですよ。 もぅいーじゃん。 結局利権なんでしょ?と思う。
まぁ、渦中の郵便局員は大変だと思うけどね。(あと、特定郵便局長の息子とか)
自立支援法案とかが解散の煽りを受けるみたいだけど…ここまできたら仕方ないよねぇ。

次は、お役所かなぁ。どこも矢祭町みたいになればいいんだけどね。(しかし、HPはなんとかせいよ)

選挙の際には・・・社民党が消え去るのかどうかうぉちするのが楽しみですw

でわ~☆
[PR]
by myshella | 2005-08-09 08:58