人気ブログランキング | 話題のタグを見る
OSがまた機嫌を損ねました。
windows2000のロゴ入りプログレスバーまでは進めるんですが、バーが進みきったところで、再起動かかります。。。 セーフモードでは立ち上がりますが・・・昨日までふつーに立ち上がってたのに、どうした事?
一ヶ月前と同じ現象です・・・同じです。なぜに??

ネットでぷらぷらしてたら、こんなカキコミを見つけました。
[3534832]頻繁にOSが再起動してしまう
この人は、ASUS P4P800-E DELUXEで、私のはP4C800だから、近いっちゃー近いような気もす。 っていうか、マザーが原因だったら泣く。(はっ、買い替えサイン?)
安定を求めて地味目なASUSにしたのに、これなら再起動を繰り返すGIGABYTEの方が良かったよぅ。

MMOやる前はこういう現象でた試しが無かったから、何かのアプリが悪さしてるような気がするんだけど・・・セーフモードだと、WindowsInstallerサービスが起動できないので、削除できまへんw

とりあえず、BIOSのUpdateでもしてみますが・・・望み薄な予感。



イベントの種類: 情報
イベント ソース: Save Dump
イベント カテゴリ: なし
イベント ID: 1001
日付: 2004/12/12
時刻: 21:31:38
ユーザー: N/A
コンピュータ: ********
説明:
このコンピュータはバグチェック後、再起動されました。バグチェック: 0x00000050 (0xafbe1ffc, 0x00000000, 0xbfdbfaf4, 0x00000000) Microsoft Windows 2000 [v15.2195] ダンプが保存されました: C:\WINNT\Minidump\Mini121204-04.dmp

今回はちゃんとメモリチェックをしたのよ。
でもね、5回やって、1回もエラーでなかったのよ。
だから、メモリはきっと悪くないのよ
・・・ いけないのは2kたんなんだわ。
人はこういうことがあると、OSたんを陵辱したくなるに違いない。 というか、したい。
と思ったら、少佐がお仕置きしてくれました。
少佐 vs OSたん's ・・・卑猥だw
つか、ウイルスいれられても困るぽ。

・・・XP買おうかな。しかし今更感漂いまくりw
by myshella | 2004-12-12 22:18 | 日々