めもめも
・・・だめだったぷー。

------
「どこ」とは申しませんが、あまりにもWebフィルタがきついので
「どこか」から「おうち」に繋いで
素敵ないんたーねっつ生活を満喫することを計画しました。
これでダメだったら、もぅあきらめます。
------

まだあきらめないぷ。
どこかにルータが転がってたと思うので、ちょとそれを使ってみまぷ。
「サンプー」@ちびロボって「ぷーさん」のアナグラムなのね。今気づいた。

でわ~☆

改変予定。
[PR]
# by myshella | 2005-07-13 02:30 | 日々
excite ブログ鯖 パワーアップ
サーバー増強に伴うサービス停止のお知らせ

ってのは、別にいいんだけど、
なんか、画像が表示されなかったり、書き込みが遅かったり、開けないページがあったりして挙動が変。(スキン変更したらちょっと直ったけど)
エキサイトブログ向上委員会とかいうstaffページにも非難の書き込みが多いから、鯖管SEが今ごろ蒼白になって復旧に努めていると思いたい。
気づいてなくてもぅ家帰って休日を満喫してたらコロスというか、私がそんなことしなくても、来週の月曜日から悲惨な目に会うはず。

まぁ、あれだ、がんがれ。
[PR]
# by myshella | 2005-06-19 00:13
ロボットもの
投げやりなタイトルですが、
ちびロボ!@Nintendo GAMECUBEがすごーーーーくやりたいです。
カエルの着ぐるみロボットすごーーーーくかわいい!
CM必見です。

ただ単にカエル好きなんだろ?っていわれたらまぁその通りでふ。
でも、ゲームキューブ持ってねー。

PS2は持っているのですが、やりたいゲームってなぜかゲームキューブが多いんだよなぁ。(つってもピクミンくらいだけど。)
ゲームキューブって幾らくらいするんだろうって探したら、定価で14kでした。やすっ。
てっきり倍額くらいするものだと思ってたよ。
うーん、買ってしまいそう・・・がまんがまん。

ちなみに、ロボッツという映画も面白そうで気になってます。
「グレードアップできないロボットはつぶせ」ってなかなか素敵なせりふだと思いますた。

でわ~☆
[PR]
# by myshella | 2005-06-18 23:52
美容粉
美容粉(おこな)mini 6色セット★ サマースペシャルキャンペーン
キャンペーンきたーっ

これ、ずっと欲しかったんですが、最近、お金をためようとがんがっているので買っていませんでした。が、セールなら買うしかない!
ちょぴっとだけ宣伝しますと、このお粉:シルクパウダー(美容粉とかいておこなと読ませるセンスはいただけない・・・)はノンケミカルで、夜つけて寝てもお肌にいい素敵なお粉なのです。(成分については、オンラインショッピングのおこなのとこ見てみてにょ)
つーか、夜つけるお粉探してたのさー。(エテュセは発売当初に試しましたが、ダメでした)

あと、最近シノアドアのオフステインビネガーも気になります。黒酢萌え。
あとはスティラの限定のネイルシマー気になります。クリアカラーはぁはぁ。
あとはアニックグダールのマンドラゴールを嗅いでみたい・・・はふぅ。
オリジンズのお米のスクラブとRMKの緑のスクラブも欲しい。
とりあえず、限定品以外はゆるやかーに買い揃えていこうかと・・・結局買うのかよ!

でわ~☆
[PR]
# by myshella | 2005-06-18 23:09 | コスメ
だらだらしています。
こないだ面白いサイトを見つけてしまいました。

今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト
リアル捨ててる人オオスww

ここに似てるなぁ~って思ったけど、こっちのほうが借金あったりして悲惨。
パチンコは麻薬

あと、なかなかハァハァなサイトを見つけてしまいました。
制服通販-コスチュームシティー
オフィス制服もなかなかだが、WhiteAngelがすばらしいですよ。
花柄ナースかわいぃ~
[PR]
# by myshella | 2005-06-12 21:35 | 日々