カバオに非常食を持たせるスレ
カバオに非常食を持たせるスレ from 煙いブログさんからです。

ほんとはVIP板にあったみたいなんだけど・・・ハゲワロス!
ひさびさに面白いネタですた。
この訥々とした語り口がまたたまりません。

これを読んで・・・こないだの日曜にも再読して・・・そのあとネット上のネタ探しで一日つぶしてしまいました(デスノコラとか)・・・アホや。
[PR]
# by myshella | 2005-07-27 01:39 | 日々
食玩とか・・・(違
(たぶん)世界一高価で無駄なUSBケーブル
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0507/25/news003.html

もう、是非絵を見てください。
なんつってもナポリターン。それ以上は何もありませんw
しかし、ケーブルがスパゲッティになっていないところが不満である。
皿が場所を取りそうなので、今度はチョコバナナパフェ型のケーブルをお願いします。

More
[PR]
# by myshella | 2005-07-27 01:28 | 気になるニュース
情報漏えいとか・・・。
アホくさいニュースを発見。
「Winnyの入ったPCでは作業しない」経産省原子力安全・保安院が規則化
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2005/07/22/8522.html

なんつーか、問題前の問題よね。
だいたい、これじゃあ「Winnyの入ったPC」があるというのが前提になってるよねw
PCにWinnyを入れさせないようにすべきだし、もっといえば、ユーザにはPCにWinnyを入れられないようにすべき。

まぁ、会社のPCに色々仕込んでる私の言えたことじゃないけどw

More
[PR]
# by myshella | 2005-07-27 01:14 | 気になるニュース
MSとか・・・。
Longhorn正式名称は「Windows Vista」に
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0507/22/news099.html

http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/07/22/010.html
びすたきたー。

More
[PR]
# by myshella | 2005-07-27 01:09 | 気になるニュース
地震とか・・・。
乗客イライラ 首都圏の鉄道、地震で長時間ストップ
http://www.asahi.com/national/update/0723/TKY200507230311.html

ありましたねぇ、こんなこと。

ちなみに、このときあてくしはちょうど、スターウォーズえぴさんを観てました。
(16:00開始の回だったのよね。)

More
[PR]
# by myshella | 2005-07-27 00:59 | 気になるニュース