<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
さぼん。
b0030040_2004110.jpg

自分でシャボン玉を吹くミッキーを発見。
和むわぁ。
[PR]
by myshella | 2005-08-30 20:00
あかぴーとか。
100万円対象ラジオCMコピー大会 今年度受賞作
http://www.joqr.co.jp/copy/jusyo.html


リスナー大賞受賞:
朝日新聞(千葉県/叶 昌彦)

More
[PR]
by myshella | 2005-08-28 22:56 | 日々
テレビとか
金曜日、早めに帰ってきたんで珍しくテレビを見ていました。(普段ニュース位しか見ません。

ネコの恩返し(途中から)→WBS→はるか17?→ダイヤモンドの恋

More
[PR]
by myshella | 2005-08-28 22:21 | 日々
ふにふにと
パンとか作ってきました。

パンたのしーーー♪
そしてそのままパン教室に入会してしまいますた。
何してるんだか・・・w
目指せ、パンマス!

b0030040_2152340.jpg
液晶モニタで補正かけたんで、ひょっとしたらすごい色になってるかも・・・。

でわ~☆
[PR]
by myshella | 2005-08-28 21:55 | 日々
my 衛星妄想中・・・
uniちーにコメントし返そうと思ったら、コメント長すぎるから短くしるって言われました。ってなわけで、本文でつぶやいて見湯。

衛星軌道上の自己端末というと、私の中では、レビア・マーベリックさんとバトーさんだなぁw

More
[PR]
by myshella | 2005-08-28 21:50 | 日々
WARHAMMERとか
最近、WAR HAMMER 40,000が気になってます。
一緒に遊んでくれる人募集中~。

神保町にこんな店ができたんですよね。
GAMES WORKSHOP
http://jp.games-workshop.com/

これが、発端でした。
店内を覗いたら、久々に濃いー世界で気になりっぱなしです。

More
[PR]
by myshella | 2005-08-22 04:57 | 日々
人生相談とか。
最近、仲良くなった?お客さんが色々思い悩んでいるご様子で、
いきなり「人生ってなんですかね。」とか「会社辞めちゃうかも知れないです」なんていうメールを送ってくるもんだから、ぬるーく相手してたら単なる恋愛相談だったoU

なんであてくしがイケメン(既婚)の不倫相談にのらなあかんかね。
「でも、彼女には好きな人がいるっぽいんです」とか、
 知 っ た こ と か !
むしろ、あてくしの先の見えない相談に乗ってくれ。

そんなわけで、今日は4時間もチャットしてしまいますた。
しかも、最後はぬこ話。「ネコの話ならいくらでもできます~」って、いいからおまえはかわいい子猫ちゃんを飼って一人で生きろ!とはさすがに言えませんでした。

気の短いあてくし的には問題点と攻略策を見つけて実施するだけで、それ以外はどうしようもないんじゃまいかと思うんですが、「でも、彼女が・・・」とかグダグダ言ってて、優雅な悩み羨ましす。。。人生相談のうちは老子とか薦めてましたが、恋愛相談なら孫子にしときゃーよかった。

でわ~☆
[PR]
by myshella | 2005-08-22 03:25 | 日々
arcserveとか
「ARCserveの脆弱性を突くプログラムが公開,6070番ポートへのトラフィックも急増」――米SANS
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/ITPro/NEWS/20050804/165871/
Computer Associates BrightStor ARCserve Backup Agents buffer overflow
vulnerability
http://www3.ca.com/securityadvisor/vulninfo/vuln.aspx?id=33239
ARCserveをお使いの皆さん、気をつけてください。


爆笑 サーバ漫才
http://www.express.nec.co.jp/info/ad/manzai/index.html
まだ音声は聞いていない。
[PR]
by myshella | 2005-08-09 09:07
総選挙とか
総選挙きましたね~。祭りですね~。
その影響を受けて朝から早速、岩國哲λが駅前演説を…w
民営化反対ですか、そーですか。それで票がとれると思うならがんがれ。

つーか、17票差とかってすごすぎ。
でも、あれだね、ホントは反対だったんだけど、総選挙になるのがイヤで賛成票を入れた人は、かわいそうだ。自殺した人もなぁ、あほや。
まぁ、政治家なんだから自分の信は通せってことか?

でも小泉さん、なんだかんだ言ってすごいねぇ。
いろんな事言われてるけど、大向こうを敵に回してここまで漕ぎ着けたのは、良くも悪くも肝が据わってるさぁ。まぁ私は郵政民営化賛成の人ですがw

民営化した方がサービスがよくなると思うのです。(郵便局なんてめったに使わないけど)
何よりも、ゆうちょがなくなったら、もっとマシな事にお金が使われると思うのです。訳わかんない保養所とか、民営化したらさすがになくなるだろうと思いたいっつーか財務省の財源っつーのが一番許せん。
官か民かなんて議論は、JRの時にいっぱいしたって噂ですよ。 もぅいーじゃん。 結局利権なんでしょ?と思う。
まぁ、渦中の郵便局員は大変だと思うけどね。(あと、特定郵便局長の息子とか)
自立支援法案とかが解散の煽りを受けるみたいだけど…ここまできたら仕方ないよねぇ。

次は、お役所かなぁ。どこも矢祭町みたいになればいいんだけどね。(しかし、HPはなんとかせいよ)

選挙の際には・・・社民党が消え去るのかどうかうぉちするのが楽しみですw

でわ~☆
[PR]
by myshella | 2005-08-09 08:58