<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
あびる優の窃盗行為について・・・
隊長のブログで見つけたカキコ

22 名前: 次は若槻千夏の番だと勝手に予想してみるテスト :2005年02月25日 22:28 [RES]
AV女優でリベンジマッチ。
タイトルは「万引きアイドルお仕置き日記」。
高橋がなりが待っている。
いや待っているのはアイドルオタの下半身速射砲か。

いいね、それすごく見たい!つーかもぅ、同人シチュだな、それw
しかし、ファッションリーダーだなんだって女の子にも人気あったのに、そんな子がAVに出るようになるなんて、かわいそうな気もするけど燃える。
つーか、ウィノナ・ライダーとかも万引きして捕まってなかったっけ?
今ではどうしてるかも聞こえてきませんなぁ。。。
まぁ、気軽に万引きする人たちに対する見せしめとして、きっちり×を受けて欲しいものですね。(そしたら本屋の万引きとか減るかもしれないし・・・)
[PR]
by myshella | 2005-02-26 11:04 | 日々
CLIEの歴史に幕~ソニー、新機種投入を終了
CLIEの歴史に幕~ソニー、新機種投入を終了
CLIEの歴史もおしまいですか。つーか、PDA自体が落ち目よね。
しかし、2000年から発売だったら、世間に出てから、まだ5年なのね。
なんか、すごい昔からあったような気もしますが、そんなものなのねぇ。

PDAは通信機能が貧弱なのがよくなかったんだろうなぁ、とつぶやいてみる。
まぁ、業務用POS端末みたいなのはしぶとく生き残るんだろうなぁ。
[PR]
by myshella | 2005-02-25 19:22 | 気になるニュース
Microsoft、ネット経由の製品アクティべーションを中止へ
Microsoft、ネット経由の製品アクティべーションを中止へ

規制がゆるくなるのかと思ったら、もっとキツくなるのねw
しかし、キッティングマスターを作る身としては、歓迎すべき動きだな~
sysprepしても、アクティベーションしてくるやつとかあって、めんどっちかったのね。
しかし、これが実行されると、OSを入れなおすたびにFAXとか送る羽目になるんだろうか・・・世界中からブーイングを浴びて、もっと簡単な方法になってほしいでつ。
いっそドングルとかにしちゃえばいいのになぁ・・・。
[PR]
by myshella | 2005-02-25 19:17 | 気になるニュース
韓国ホラー
【ネット街宣車で駅前に繰り出す迷惑極まりないやくざ】mumurブログ
肉般若に近いものがあります。
予想を裏切らない展開でサイコーつかサイコ。
ここまでいくと、ネタっぽい気もしますが、暇つぶしにはおもしろかったにゃー。
[PR]
by myshella | 2005-02-25 13:41 | 日々
Webが見れるって幸せ。
Geckoエンジンで、Webフィルターを回避できるということは・・・
FireFoxでも普通に回避できました。
うーむ、これでは何ヵ月後かに、Geckoエンジンも取り締まられそうだな。。。
まぁ、それまでは、これで凌ぐさ。
これがダメになったら、ほかのエンジンを探すさ。

でわ~☆
[PR]
by myshella | 2005-02-24 18:46 | 日々
ヤな会話
うちはフツーの週土日休2日の会社です…
「うわっ、日曜のこんな遅くまで仕事熱心だねぇ」
「いやぁ、昨日休んじゃったんでw」

それより恐ろしいのは、この時間に退社しても最終退館では無い事でつ。

早く3月にならないかなぁ、そしたら暇になると思うんだよねぇ。
4月になったら毎日午後代休にしてもいいくらい暇になると思うんだよねぇ。本当にそうなったら、うちまでVPNしたいなぁとか考え中。だってweb見れないんだもん><

でわ~☆
[PR]
by myshella | 2005-02-20 23:56
近況
昨日、2月に入って最初の休みをいただき、一日寝て過ごして、やっぱたくさん寝ると調子いいな~とか思いつつ過ごす終電車。

もはや慣れてしまったのでそんなにつらくはないですが、自分の中に仕事以外の話題が無いのがつらいですっつーか話にならん。

最近驚いた事と言えば、島耕作が専務になったことと、梅が満開になってたことで、もぅだめぽと言う気にもならないでつ。

とりあえず、余裕のある生活がしたいでつ。今は何の生活もしてないでつ。

もぅ寝まつ、おやすみなさい。
[PR]
by myshella | 2005-02-15 01:46
検閲
会社のWeb閲覧に、とうとうi-フィルター(推測)をかけられてしまいました。
ニュースがみれねーっつーか、自分のブログすらみれねーorz
どういうこっちゃねん。
W02Hの購入を検討中…。
[PR]
by myshella | 2005-02-09 09:49
つるりとしたタマゴ型、サイトウマコト氏デザイン~新WIN「PENCK」
つるりとしたタマゴ型、サイトウマコト氏デザイン~新WIN「PENCK」

ふぉーー! 茶吹くかと思った。すげーーーーかわいいーーーー。
いわゆるishicoroかな?
デザイン携帯なのにwin端末って羨ましすぎ・・・
こんなのが出るって知ってたら、w21caにはしなかったかも・・・
あぅぅ、やられたorz
やっぱ、情報収集って大事よね・・・むきーーっ

メダルを見たときにgarconの香水瓶思い出したよ。
ふぉー、超欲しいにょーー><
でも幾らなんでも、20k出して買ったばかりの機能は気に入ってる携帯を買い換える気にはならないにゃ。。。私の心の平静のために、PENCKがアホアホ仕様でありますように。
[PR]
by myshella | 2005-02-08 17:29 | 気になるニュース
「P901i」はFF IIプリインストール、2月4日発売
「P901i」はFF IIプリインストール、2月4日発売

こういうのもプリインストールって言うのかねぇ?
そのうち、昔のPCみたいにごちゃごちゃとプリインストールソフトが入れられてしまうにちまいない。 どうでもいいが、panasonicの着せ替え携帯羨ましか~。
[PR]
by myshella | 2005-02-01 21:04 | 気になるニュース