<   2004年 11月 ( 50 )   > この月の画像一覧
orzとかOTLとか
orz.com
OTL.jp
or2.jp
orzなweblog

色々あるもんだなぁ、とおもた。
[PR]
by myshella | 2004-11-30 21:05 | 日々
じゅるじゅる。
風邪引いたっぽい。もしくは、鼻炎。
なんでもいいけど、はなみずじゅるじゅるで止まりません。じゅるじゅるっつーか、さらさらっつーか・・・まぁどっちでもいいんだけど不便極まりない。にゅー。
今朝からなんだけど、すでに小鼻が痛いっす。
カシミヤティッシュ―買ってこなきゃ・・・じゅるじゅる。

ハイデスカSはおいらに効かなかったにゃー。じゅるじゅる。
まぁ、あんまり効きすぎても、口が渇くからあれなんだけど、でも、止まらないのもこまゆ。

(追伸 11:27 2004/11/30)
と思ったら、効いてきた。、
えらく眠い。 眠いのは薬のせいふぁ、ねむいよぅ。。
[PR]
by myshella | 2004-11-30 11:01 | 日々
なんて卑劣な。
女高生に少年4人で痴漢、乗客の大人は見て見ぬふり
大人助けろよって、タイトルだけ読んで思ったんだけど、中を読むと・・・

女子高生がヤロー4人に襲われて声も出さずに悶えてたら(イヤがっているのだろうが)、何かのプレイかな?って思っちゃうよ。 こんな私はヨゴレ?
女の子も、助けてくらい言えるようになろうね。怖くて言えなかったのかもしれないけど、5分もすりゃ慣れるだろ。 自衛のためにも言うべきでふ。っていうか、そこまで怖かったんなら、いっそ泣いてしまえ。 それはそれで救助が入るとおも。
25分もやられっぱなしというのは、おばさんでも下卑た想像をしてしまいまつよw

私だったら、「何すんだテメー」って振り払っておしまいだけど、その殺伐とした対応も自分でどうかとおもたorz
[PR]
by myshella | 2004-11-30 09:53 | 気になるニュース
腕時計探し
今日は家に引きこもったまま、腕時計をつらつら見ていました。

More
[PR]
by myshella | 2004-11-28 00:44 | 日々
猜疑心旺盛。
そんなわけで、夕べ?は時計・小物板を見て、ふつーにSEIKOとかいいかもなとか思いつつ朝6時頃に寝て、今日は昼頃にのっそり起きて、ようやく整体院を探し始めたわけですが・・・ムズカシー。整体院の情報って少なすぎ・・・整形外科見習って欲しいきがす。

More
[PR]
by myshella | 2004-11-27 17:11 | 日々
I could have dance allnight~♪(違
あまりにも肩が痛くて(吐き気の域まで達しますたw)、そろそろ揉んでもらわないことにはどうしようもなくなってきたっぽいので、ご近所の整体でも探すべくネットを立ち上げたら・・・今度はイプサ祭りが始まってるぅぅぅ。 逝 か な い か ?
限定コフレ・キット・アイテムコスメイベント情報 16
みなさん、カードでお支払いですか、そうですか・・・(;´Д`)ハァハァ

More
[PR]
by myshella | 2004-11-27 00:12 | 日々
Windows Server 2003 技術情報 インデックス
Windows Server 2003 技術情報 インデックス
げぷ。
[PR]
by myshella | 2004-11-25 11:44 | 技術メモ
もえたん 2
あほかっw
moetan 2

っていうか、なんだこれわ、高橋しん画なのか?
部屋に置いといたら漫画本と間違えられて、捨てられそうw

どうでもいいんですが、いまスコーン食べてて、口の中を立て続けに3回、犬歯で噛んでしまいました。。。口内炎になるんだろうか、っていうか多分なる。。鬱だなぁ・・・
[PR]
by myshella | 2004-11-25 09:23 | 日々
Microsoft Virtual Server 2005
Microsoft Virtual Server 2005

MSのVMだって。
とりあえず、今のうちなら180日評価版を無償DLできるらしいんで、使う予定のある人はささっとDLオススメ。(後になると、DLできなくなってて、欲しい人はCD注文しるとか言われるのよねぇ)

More
[PR]
by myshella | 2004-11-24 18:53 | 技術メモ
最近の電話とか
こげなニュースもあったとよ。
ユビキタスコラボレーションウェア「I_Teamesse(アイティーメッセ)」が新たにMicrosoft(R) Office Live Communications Server 2005に対応

I_Teamesseってなんじゃらほい?と思ったら、Nの計画(古いnya-)なわけね。
っつーか、LCS 2005前提ってそんな環境、そうそう無いだろw

今、みんな、「電話 / 携帯電話 / VoIP」と「検疫ネットワーク」にゃのね。
検疫はともかくとして、電話の方は、下々の使うとこまで降りてくるには随分先な気もする&構築に携わらない自信満々なので、割とどうでもいい感じ。
それよか、個人ユースとして、Skypeがカンファレンス人数を10人までとかにしてくれた方がいいにゃ。
そんなSkypeもミリオン越えらしい。
One Million Simultaneous Users on Skype

っていうか、ここのサイトがめちゃめちゃ詳しかった。
コンピュータ系blog: Skype (スカイプ)
おうち帰ったら読んでみようっと。
[PR]
by myshella | 2004-11-24 18:28 | 日々