<   2004年 10月 ( 58 )   > この月の画像一覧
落ちたり落ちられたり
あいかわらずMoEpic@パール鯖でやっていましたが、鯖が落ちたり、私のマシンが落ちたりして散々。
途中、かわいい男の子を引っかけて(起こされて?)、一緒にネオク高原まで行く約束をしたんですが、まー落ちも落ちたり巻き戻ったりで全然進みませんでした。

More
[PR]
by myshella | 2004-10-31 19:28 | moepic
整理番号77番
メンペ展にいってきました。
原宿なんて、何年ぶりだか・・・w
意外だったのは、渋谷よりもオヴァ率高いこと。
渋谷は、ギャルとギャルとギャルしかいませんが、原宿は、いわゆる原宿系っつーか裏原系みたいな子と、化粧の濃い細身のおばさんがおおかったです。服屋の店長なのか、近隣住民なのか謎過ぎ。

More
[PR]
by myshella | 2004-10-30 23:59 | 日々
垢とれた。
あー、今日は一日、鯖に悩まされた日でした。
21:00からずっと続けて、23:00過ぎには垢が取れたからまぁいいのかな。
しかし、ゲーム鯖メンテ中・・・はいれないぽ。
まだキャラ作ってないよぅ><

このblogも画像があっぷできなくなってやんの。
何のせいかは知らないが、もぅ機械的なメッセージを見るのは飽きてしまいました。放棄。
[PR]
by myshella | 2004-10-30 01:14 | moepic
認証オンライン
うぐぅ、マゾすぎ~。

More
[PR]
by myshella | 2004-10-29 12:55 | moepic
ログインできませんでした。
orz

More
[PR]
by myshella | 2004-10-29 10:08 | moepic
moepic openβ開始から3時間経過・・・
リネ2の時も、会社の先輩がわざわざ有給使って開始を待ち構えてたのに、重すぎて入れなくって散々だったって聞いたなぁ。

さ、明日の分もまとめて、今日は残業して帰るか。

More
[PR]
by myshella | 2004-10-28 17:44 | moepic
INOUI ID フォー ソワレ <追加 17:09 2004/10/28>
これまたちょーー欲しいんですよぅ。予約しなきゃ。これは、8k。
11月21日、日曜日。限定コフレのみのカラーが登場!

More
[PR]
by myshella | 2004-10-28 17:18 | コスメ
オンライン セミナー : Exchange Server
オンライン セミナー : Exchange Server
Exchange Server 2000/2003 パフォーマンス チューニング シリーズ
Exchange Server 2003 データベース回復 トレーニング シリーズ
Exchange Server 導入 トレーニング シリーズ
お手軽 Active Directory 導入 シリーズ

うへぇ・・・ちょと面白そうだけど、見たら寝るだろうなぁ。
会社で一日見てたら、怒られそうだぽw
[PR]
by myshella | 2004-10-28 17:03 | 技術メモ
Exchange Server 2003 自習書シリーズ
Exchange Server 2003 自習書シリーズ
自習書シリーズ増えてくなぁ。ゴッゴル。
[PR]
by myshella | 2004-10-28 17:00 | 技術メモ
iSCSI Software Initiator を用いて構築された遠隔ストレージシステム
めもめも。
Windows Server 2003 プラットフォームにおける iSCSI を利用した遠隔ストレージネットワーク基盤検証結果

More
[PR]
by myshella | 2004-10-28 16:58 | 技術メモ