<   2004年 09月 ( 23 )   > この月の画像一覧
おすすめのカレーや
ベタですが、エチオピア@神保町
今日はうまい具合に神保町を通る用事があるので、カレー食ってきまふ。

私のオススメは豆カレーです。
他の店の豆カレーは、糊みたいであまり好きではないのですが、
ここの店の豆カレーはさらさらしててうまいです。豆( ゚Д゚)ウマー
[PR]
by myshella | 2004-09-30 10:09 | 日々
たいしゅうやきにくやのくせに~~
「牛角」のレインズ、「成城石井」を買収へ
よりによって成城石井を買い取るとは・・・
土間土間とかRedLobstarとヨハンのチーズケーキが同列になるようで、変~
このご時世、付加価値がものを言うっていうのは
わからなくはないですが・・・気分的に納得がいかないです。むぅ。
[PR]
by myshella | 2004-09-30 09:57 | 日々
異世界
平和な村にロボットが一匹紛れ込んでいます
村長かっくいーw
でも、絶対、ロボットにしか見えないよぅ~。
b0030040_3174764.jpg

[PR]
by myshella | 2004-09-30 03:18 | A3
ラグ死
昨日今日と、めさめさゲーム内が重くてたまらないのですが、
あまりにも重過ぎて、グリタで死にました。
動けなかったよ~><
b0030040_3143924.jpg

何が言いたいかというと、ウィルサ靴lv5買ったよ~♪
[PR]
by myshella | 2004-09-30 03:14 | A3
騎士団クエ
初騎士団クエです!

メンバーは、聖91、魔93、聖93、戦103でした。
聖93、戦103は、騎士団クエ歴戦のツワモノらしいのですが、
聖91とわたしは、ほぇぇ?状態w

More...
[PR]
by myshella | 2004-09-29 04:00 | A3
唯ごっこ
今日は、グリタの144番のお部屋でタコを気持ち悪がったあと、
うまいこと4人集まったので、騎士団クエをすることにしたんですが、
一人落ちちゃって、なかなか上がってこなかったので
その間、唯ごっこをして遊んでました。

私が、唯役で、フューリーオブトールを落とします。
戦が、唯退治の役。
聖がおろおろする人ですw
聖はシールドを(多分)変えようとした隙?に、死にました。

戦は、、、固かったぁぁぁ。
正直、赤が尽きても倒せなかったので、戦略的撤退をしましたw
こぅ、モンスに襲われてるときじゃないと無理ですね。
[PR]
by myshella | 2004-09-29 03:51 | A3
魔窟
The Ultimate Game Room

でも、整然としてる部屋は、私の部屋よりキレイかも・・・w
[PR]
by myshella | 2004-09-28 19:34 | 日々
「ふぅん」なニュース
「一太郎 for Linux」「ATOK for Linux」の登場は12月に

Linuxで一太郎を動かしてどうするんだろうって思ったけど、
LinuxもサーバOSから、クライアントOSまで降りてきたって事ですよね。
私の中では、一部の人しか使ってないOSってイメージだったけど、
そうでもないんだなぁ、と。
[PR]
by myshella | 2004-09-28 18:57 | 日々
こんなプリンターが欲しかったぁぁぁ
キヤノンさいこ―、■いプリンターでふ。
キヤノン、箱形デザイン採用のプリンター秋冬モデルを発表

もぅ部屋に転がしとくと蹴るし蹴るし蹴っちゃうし、
カバーかぶせといてもなんか埃入るしだったんですが、
四角なら安全(?)
四角いプリンター、ずっと前から欲しかったんです。
四角いというだけで、複合機を検討しちゃうくらい。

まぁ、今はプリンターを使う用事も無いので、
しばらくは、買いませんが・・・今のが壊れたら買いたいなv
[PR]
by myshella | 2004-09-28 18:55 | 日々
もぉ野球のニュース飽きた。
私のような引きこもりヲタにはやきゅーとか関係ないんだよぅ。

ところで、孫さん、面白そうな事やってるなぁ。
ソフトバンク“総動員”で注目 
全国の約四百万人以上のユーザーにメールを送信したっていうことは、
ネット上の結構な数の人が知ってたって事?
知らんかった・・・_| ̄|○
[PR]
by myshella | 2004-09-28 14:22 | 日々