カテゴリ:コスメ( 10 )
自分語りだぞ。
突然ですが、今はフレグランス選びに夢中です。
良さそうなのを適当に候補に入れてったら、えらい数に。
3時間くらいかけて絞ったら随分減ったけど、まだまだあるぞ。
しかも、メジャー所は避けたので、店頭で試すのが困難そうだ。

More
[PR]
by myshella | 2005-11-28 02:44 | コスメ
たまいやー
真人間修行を積んで帰ってきたよ。
当者費1.05倍くらいの真人間になったけど、まだまだクンフーが足りないにゃ。

とりあえず、最近は乙女強化キャンペーン中です。
FRAU見てたら、基礎ライン使いに憧れエナジーオブアユーラをラインで買ってきてしまいますた。。。たけーよっ。
ライン使いなんて激ひさ・・・買う途中で迷いが生じるも、これできれいになるんだと自分に言い聞かせて購入。しかし、12kのクリームだったらもっと他によさそうなのが・・・いや、ラインで使うからこそメリットが・・・現在も葛藤中ですが、買ってきちゃったんでとりあえず使いきりまふ。

で、フトおうちに帰ってから気づいたんですが、なんで数あるラインの中からエナジーオブアユーラを選んだかと言うと・・・ボトルが緑色だったかもしれない。そーじゃなかったら買う前に鎮火できた気がす。 なんだかなー。
ちきしょー、冬はがしがし働くぞ。。。

今年も踊る季節がやってきました~~
[PR]
by myshella | 2005-10-24 02:22 | コスメ
美容粉
美容粉(おこな)mini 6色セット★ サマースペシャルキャンペーン
キャンペーンきたーっ

これ、ずっと欲しかったんですが、最近、お金をためようとがんがっているので買っていませんでした。が、セールなら買うしかない!
ちょぴっとだけ宣伝しますと、このお粉:シルクパウダー(美容粉とかいておこなと読ませるセンスはいただけない・・・)はノンケミカルで、夜つけて寝てもお肌にいい素敵なお粉なのです。(成分については、オンラインショッピングのおこなのとこ見てみてにょ)
つーか、夜つけるお粉探してたのさー。(エテュセは発売当初に試しましたが、ダメでした)

あと、最近シノアドアのオフステインビネガーも気になります。黒酢萌え。
あとはスティラの限定のネイルシマー気になります。クリアカラーはぁはぁ。
あとはアニックグダールのマンドラゴールを嗅いでみたい・・・はふぅ。
オリジンズのお米のスクラブとRMKの緑のスクラブも欲しい。
とりあえず、限定品以外はゆるやかーに買い揃えていこうかと・・・結局買うのかよ!

でわ~☆
[PR]
by myshella | 2005-06-18 23:09 | コスメ
顔はひとつ、目はふたつ、口はひとつ。
題記は、化粧板のお姉さま方が自分の購買意欲を戒めるために使用する呪文です。
そんなに買ったところで、塗れねーよ、と。
でもまぁ、この季節は祭りだからいいよね?
踊らされて出て行くぜ、へい♪
限定コフレ・キット・アイテムコスメイベント情報 15

今年の戦果
[PR]
by myshella | 2004-11-20 15:02 | コスメ
“濃い酸素”は美容と健康に効果アリ
“濃い酸素”は美容と健康に効果アリ
美容・・・その単語に弱いんだよねぇぇぇ。
ボーナス出たばっかだしさぁ。(うちは早いんです
体脂肪率の減少・・・うぅぅぅぅぅぅぅぅむ、欲しいなぁ。。5まんえんかぁ。
私、マイナスイオンスチーマー(旧型)も持ってるんですよねぇ。
踊らされてるよなぁ。でも・・・悩むなぁ、苦しい。
超音波あてるやつも欲しいんだよねぇ、どうしようorz

Σ( ゚Д゚)ハッ 酸素のやつは、今月の残業代で買うことに今決めましたw
よかったぁ、残業一杯してて~,、'`,、( ´∀`) '`,、'`

13:29 2004/11/24 追伸・・・既に、金なくなりましたorz
[PR]
by myshella | 2004-11-17 11:38 | コスメ
INOUI ID フォー ソワレ <追加 17:09 2004/10/28>
これまたちょーー欲しいんですよぅ。予約しなきゃ。これは、8k。
11月21日、日曜日。限定コフレのみのカラーが登場!

More
[PR]
by myshella | 2004-10-28 17:18 | コスメ
Nina Ricci マスト ハブ パレット 11/5発売
ネットに記事がありません、すげーよw
ニナの客はネットとかしない層がターゲットなんでしょうか。
これも全部入りパレットです。
色味がヴィヴィッドなので、店頭で試してみて萌えなら買いかなぁ。
とかいいつつ、店頭までたどり着けずに売り切れる予感w

はぁー、いや、しかし、色々書き散らしたら、それだけで結構満足しましたw
[PR]
by myshella | 2004-10-27 01:05 | コスメ
クラランス クリスマス キット 2004
これも全部入り系なんですが、私にはアイパレットが難しそうです。9.5k。
プレイフル カラー メイクアップ キット

11/5発売だけど、まだ間に合うのかな?
赤い箱はかわいいんだけど・・・多分買わないでふ。
[PR]
by myshella | 2004-10-27 00:52 | コスメ
スティラ 2004年 ホリディ コレクション 11/19発売
あんまりネットに記事が無いんですが、スティラ デラックス パレットも買いです。6k。
新製品発表会情報

うぅ、スティラのパレットは見てるとどんどん欲しくなるよぅ。
でも、6パンパレットはパス。・・・うぅでも現品見たいかも。

More
[PR]
by myshella | 2004-10-27 00:32 | コスメ
エスティのHOLIDAY 2004
量とビヨンド・ザ・パラダイスのミニボトルに引かれて予約してしまいますたw
HOLIDAY 2004:メークアップ コレクション 2004
11kならお買い得だなぁと、ほくほくしていたら・・・

More
[PR]
by myshella | 2004-10-26 11:27 | コスメ