カテゴリ:気になるニュース( 122 )
もえるるぶ東京案内
もえるるぶ東京案内

もえるるぶって、そのネーミングはどうなのよ。
観光名所もアニメ漫画ゲームメイドとかに偏った案内になるのだろうか。
[PR]
by myshella | 2005-01-18 15:18 | 気になるニュース
PSP、DSの牙城に迫るポケファミ
PSP、DSの牙城に迫るポケファミ
うぉぉぉ、確かにこれ、ちょー欲し~い!
かといって、何のゲームをやるってのは無いんですが^ ^;
ファミコンソフトなんて棄てちゃったしねw

昨日、携帯でドラクエ1完全版?を落としてきました。
いやー、ドラクエやったこと無かったけど、これを気にやってみようかな?と思いまふ。
私をこんな気にさせるなんて、「腐ってもドラクエ」(いや腐ってませんが)だなぁと考えつつ、今携帯でやってる変なRPGがめっさつまらないせいかもしれない、と思い直しました。

とりあえず、「ガガガガッ」難しすぎ。まだ、5面までしか行けません。
[PR]
by myshella | 2005-01-15 16:37 | 気になるニュース
チャールズ皇太子、ヘンリー王子にアウシュビッツ訪問命じる=英紙
チャールズ皇太子、ヘンリー王子にアウシュビッツ訪問命じる=英紙
ナチのコスプレってイカスw
[PR]
by myshella | 2005-01-15 16:19 | 気になるニュース
「キャンパスノート」30周年で復刻版発売
「キャンパスノート」30周年で復刻版発売
わぉ!って思ったけど、紙のノートなんてそんなに使わないしな。
[PR]
by myshella | 2005-01-15 16:16 | 気になるニュース
北朝鮮戦は冷静に…W杯最終予選に小泉異例お願い
北朝鮮戦は冷静に…W杯最終予選に小泉異例お願い

旅行マニアの中でも安全主義の人たちは、これを機に北朝鮮に旅行ができると、考えてるらしいです。 いつもが危険って訳でもないそうですが、確かにみんなが行く時に行けば安全そうだもんね。
[PR]
by myshella | 2005-01-13 10:32 | 気になるニュース
バンダイ、ガンダムの世界で住人として生きるMMORPGの正式サービス開始
バンダイ、ガンダムの世界で住人として生きるMMORPGの正式サービス開始

有料β開始という噂もありますが・・・おまえら、どーですか?
とりあえず、ネットで見かけた気になるご意見。
> 実装済みコンポーネント 28
> 仮実装コンポーネント 28
> 一時停止コンポーネント 6
> 開発中コンポーネント 35
> 未開発 92
> パッケージ売り逃げ
> 有料アルファ候補テスト開始
> 有料Prototypeやり直し

まぁ、埋めるほど人柱が立つと思うので、しばらく静観しまふ。
今はダメでも、ひょっとしたらものすごいスピードでよくなってくかもしれないしね。
ガンダム自体は好きでも嫌いでもないけど、生活できる(戦うばっかじゃない)らしいので、ゲームとして面白いんなら、試してみたいかなぁと思いまふ。

しかし、通常のMMOよりもさらに女子率が低くなりそうだなぁ。。。
・・・はっ、SEEDネタを絡めれば、女子急増だな。
[PR]
by myshella | 2005-01-13 09:20 | 気になるニュース
話題のフラッシュメモリiPod「iPod shuffle」をさっそくさわってみた (1/2)
話題のフラッシュメモリiPod「iPod shuffle」をさっそくさわってみた (1/2)

かわいいっ!
フラッシュメモリなんぞ、よぅいらんが、かわい~!
[PR]
by myshella | 2005-01-12 23:52 | 気になるニュース
DVD「戦闘妖精少女 たすけて! メイヴちゃん」
DVD「戦闘妖精少女 たすけて! メイヴちゃん」
-美少女戦闘機が、量産される“萌えアニメ”に問題提起


問題提起もなにも、同じじゃないか。
マニアから見ればすごく違うのかもしれんが、素人にはさっぱりわからん。
というか、何よりもメイブのキャラデザが気にくわーん。
[PR]
by myshella | 2005-01-12 21:25 | 気になるニュース
アップル、5万円台からの低価格Mac「Mac mini」
アップル、5万円台からの低価格Mac「Mac mini」

命名:弁当箱。
むしろ、発売記念として、同じ形の弁当箱を是非!
[PR]
by myshella | 2005-01-12 21:14 | 気になるニュース
北の“ドル箱”対日外貨収入の22% 「救う会」など、アサリ不買訴え
北の“ドル箱”対日外貨収入の22% 「救う会」など、アサリ不買訴え
そんな訳で、アサリは買わないように。
・・・でも、アサリってそんなに食べないなぁ。
[PR]
by myshella | 2005-01-10 12:57 | 気になるニュース