カテゴリ:日々( 97 )
ううう・・・
隊長がニートとお話してて是非混じりたいんだけど、文章書く暇無いよぅ。
無業者(ニート)に関して
トワイレックのサンタガールも描きたかったけど、もぅクリスマスになっちゃうおぅorz
[PR]
by myshella | 2004-12-21 09:54 | 日々
あわあわ
なんか、凶悪に忙しいです・・・まるでキャリアウーマンみたいでつ・・・
キャリアウーマンとOLって同義だと思いますが、キャリアウーマンのほうが忙しそうですよね。「キャリア」って付くからかな?
おいらは、お気楽OL(お局候補)なのになぁ・・・。
[PR]
by myshella | 2004-12-17 19:38 | 日々
フルブラウザ搭載の「W21CA」、17日から順次発売
フルブラウザ搭載の「W21CA」、17日から順次発売
(・∀・)キター
ゴキブラ(エビルブラウン)買います。
しかし、高いw

その他
[PR]
by myshella | 2004-12-16 20:02 | 日々
今年の漢字は「災」に決定
今年の漢字は「災」に決定
世相を反映した結果なんだろうけど・・・やな感じ。

振り返ってみると、私の一年は、いつも通りだったかな。
特段素晴らしい事があるでもなく、死にそうな事があるでもなく。
禍福はあざなえる縄の如しといいますが、私の人生はままーりとあざなわれている予感。 ただ単に、喉元過ぎれば全て忘れるだけかもしれん。
[PR]
by myshella | 2004-12-13 17:28 | 日々
OSがまた機嫌を損ねました。
windows2000のロゴ入りプログレスバーまでは進めるんですが、バーが進みきったところで、再起動かかります。。。 セーフモードでは立ち上がりますが・・・昨日までふつーに立ち上がってたのに、どうした事?
一ヶ月前と同じ現象です・・・同じです。なぜに??

ネットでぷらぷらしてたら、こんなカキコミを見つけました。
[3534832]頻繁にOSが再起動してしまう
この人は、ASUS P4P800-E DELUXEで、私のはP4C800だから、近いっちゃー近いような気もす。 っていうか、マザーが原因だったら泣く。(はっ、買い替えサイン?)
安定を求めて地味目なASUSにしたのに、これなら再起動を繰り返すGIGABYTEの方が良かったよぅ。

MMOやる前はこういう現象でた試しが無かったから、何かのアプリが悪さしてるような気がするんだけど・・・セーフモードだと、WindowsInstallerサービスが起動できないので、削除できまへんw

とりあえず、BIOSのUpdateでもしてみますが・・・望み薄な予感。

イベントビューア
[PR]
by myshella | 2004-12-12 22:18 | 日々
はがきなどの個人情報を手軽に切り取る文房具
はがきなどの個人情報を手軽に切り取る文房具
なにげに欲しい。
[PR]
by myshella | 2004-12-10 17:48 | 日々
在庫10万本
さすが、世界一のレンタルビデオ・DVD屋、TUTAYA@渋谷店
StarWars 4~6まで(旧三部作って言うんですか?)のDVDがありましたー!

いや、SWGやるために、StarWarsの映画(4しか見たこと無い、それも遠い記憶の中w)を見たくて探してたんですが、地元店では、ビデオしか存在せず、困っていたのです。

7dream.comコマンダーBOXを買ったついでに、スター・ウォーズ トリロジー DVD BOX(旧三部作DVD)を買っちゃおうかと悩んでいたんですが、ゲームに10k¥近く出した上に、DVDに・・・それも古くてTVで何度も放映しているようなヤツに8k¥を出す財力はありませんでした。

はくちーのお散歩。
[PR]
by myshella | 2004-12-10 17:14 | 日々
スキン変えてみた
クマウぜーw

うぅ、サンタさん、サンタさんがいいよぅ。
サンタさん、無いよぅ。うぅぅ。
[PR]
by myshella | 2004-12-08 11:02 | 日々
セレウスサボテン
「セレウスサボテン」のモニターさんからの報告
電磁波軽減に役立つらしい・・・・・・・・・・・・・ホントかよw

もしホントだとしたら、私なんて、寝る時以外はモニタ電磁波浴びっぱなしなので、お役に立ちそうな一品・・・はっ、誰かへのプレゼントネタとして覚えておこう。 それはさておき、電磁波浴びっぱなしですが、頭痛とか滅多に起こさないので、別に無くてもいいのかもw

目は、たしかに疲れますが、これも改善されるのかな? 私のはドライアイってより、普通に充血なんだけど・・・人柱きぼんぬ

セレウスの新商品を発売開始!!
サボテンは安いなぁw
こぅ、てっぺんにお星様つけたりとか、俗っぽくクリスマス包装とかして、ちょっくらSlashdotあたりに垂れ込めば、線メリと並ぶ人気商品になれそうなのになぁ、惜しい。
[PR]
by myshella | 2004-12-07 01:41 | 日々
NHKスペシャル 「新シルクロード」
NHKスペシャル 「新シルクロード」
1月から始まるらしいっす。
むむむむむ、録画したーい。(見るかどうかは別ですが・・・w)
うちにある、TVBOX2使ってみるかぁ。
まず、アンテナから確認だ・・・やる気ねーw

More
[PR]
by myshella | 2004-12-06 15:12 | 日々