カテゴリ:日々( 97 )
帰りたい・・・@会社
バーゲン行きたい帰りたいバーゲン行きたい帰りたいバーゲン行きたい帰りたい・・・

そんな私の今日の運勢。
> 仕事運: ダラダラ残業するより、定時で切り上げてリフレッシュ。
いぁ、今日休日ですからorz

あぁ、早くNaboo Threadに帰って、昨日発注したデューンリザードを受け取らなきゃ。
[PR]
by myshella | 2005-01-10 17:51 | 日々
MAPPY音頭
だめだ、淡々と作業をしてても頭から離れない・・・
対処法はマイヤヒーを聞きなおす位しかないのか?

MAPPY音頭
[PR]
by myshella | 2005-01-10 16:39 | 日々
ありがちな~
とあるところで読んだ文章。

> もしくはプログラマ日記界隈とかにありがちな
> 「とげとげしい記事が増えてくる→更新がぷっつり
> 1年途絶える→抗鬱闘病報告とともに更新再開」
> というサイクルではないかと。

それ、ありがちなのかよw
シュールで笑えるけど、怖いなぁ。
[PR]
by myshella | 2005-01-08 17:08 | 日々
へろへろです
今月は山ほど仕事があって珍しく休出したりしてますが・・・熱が引きません。
風邪っていうか、ぞくぞくして吐き気がしてお腹が痛いというだけで、咳・のど・はなみずとかは大丈夫なんだけど、ナチュラルに顔色悪くてしかめっつらです。 肉を食べるとお腹が痛くなります。

いぁ、風邪薬とビタミンCを飲んで、3時間くらい温かくしてればすぐ治るというか、症状は引くんだけど、ちょっと外を歩いたり、貼るカイロがきれたりすると、すぐぶり返します。
ちゃんと休まないと治らないのはわかってるんだけど、その休む暇が無いでしゅ。

やっぱ、25時に家に着いてから27時までSWGをやってるのがいけないのかしらんorz
でも、やりたいのよー。
[PR]
by myshella | 2005-01-08 16:03 | 日々
お夜食に餡まんを買ってきたら
食わずに冷めた。

・・・冷めた餡まんなど!

しかし、棄てるのももたーいなーい。
しかし、うちに持って帰ってまで食う気はしないし・・・どうしよう。
とりあえず、新年早々残業続きで、舌が荒れてきましたよ。とほほ。

追伸・・・
餡まんって蒸かしたやつでも、冷めると冷蔵庫にある餡まんと同じ固さになるのね。
食えね~。
[PR]
by myshella | 2005-01-05 23:01 | 日々
あけましておめでとうございまし
SWGでみんなで楽しくダンスを踊っていたら、リアルで水をこぼしてしまい・・・・PCの側面のふたが開いていたのですがそこから水が跳ねたらしく・・・グラボが逝ったくさいです・・・
急遽、RADEONに差し替えてる最中に、新年になりました。
今年はハプニングに見舞われますよとかそういう予兆なんでしょうか・・・

そんなわけで今年もよろしくお願いします。

PCのふたはちゃんと閉めましたとも、えぇ。
[PR]
by myshella | 2005-01-01 04:09 | 日々
梅。
ニューイヤースキンが出ていたので、変更。

梅といえば、先ほどお正月のお花を買ってきたのですが、5k¥分で見繕ってもらったら、松に南天に結び柳に蘭。ここまではいいとして、おまけに梅をくれました。

いぁ、私、梅好きなんですけどね、特に蝋梅が好きなんですけど、お店にあったのは普通の梅でした。梅ってば高さ1.5mくらいあります。それと前述の花をくくりつけて、巨大な包みにしてくれました。 おっちゃん、私、歩きって言ったじゃん・・・。
適当に持つと梅の花がポロポロこぼれてしまうので、右腕の位置固定。猛烈に雪が降っていたので、左手に傘を差しながら、よろよろ歩いて帰ってきました。
寒いって言うか、手が凍った。
家に着いた頃には、私に雪が積もってました。

More
[PR]
by myshella | 2004-12-31 14:59 | 日々
こんな会社辞めてやる。
と思ったうららかな午後でした。
あと15ヶ月以内に新しい会社を見つけます・・・来年の目標だな。

私は、比較的ドライで合理的な人間ですが、
はぁ、上長が自分の都合だけで、周りの迷惑を省みずに自分のポリシーを貫く、というのなら、あてくしも好きなようにさせていただくざまス、というのが正直なところ。

まぁ失敗したとしても、努力するのはいい事だよね。というわけで頑張りまふ。

でわ~☆
[PR]
by myshella | 2004-12-28 17:36 | 日々
マシン復旧
今朝未明から行われていたPCの復旧作業は、途中、多少の遅れが生じたものの、無事終了したそうです。よかったですね。

More
[PR]
by myshella | 2004-12-26 18:34 | 日々
否が応でもクリスマス。
切込隊長のとこからトラックバックしたいけど、小心者なのでリンクw
怒涛の70,000コメンツ、憤怒のやり場を好評募集中
ここにも国旗を立てておきますね。


┠~~~┐
┃  ●  ∫  君が代は
┠~~~┘   千代に八千代に
┃          さざれ石の巌となりて
┃              こけのむすまで


よかったぁ、今年もクリスマスは中止になったらしいよ。
毎年、誰かが中止してくれてたんだけど、今年は中止の案内がなかなかこなかったんだよね。おかげで、くりすますになっちゃうとこだったよ。あぶないあぶない。

More
[PR]
by myshella | 2004-12-24 10:04 | 日々