カテゴリ:日々( 97 )
もぉ野球のニュース飽きた。
私のような引きこもりヲタにはやきゅーとか関係ないんだよぅ。

ところで、孫さん、面白そうな事やってるなぁ。
ソフトバンク“総動員”で注目 
全国の約四百万人以上のユーザーにメールを送信したっていうことは、
ネット上の結構な数の人が知ってたって事?
知らんかった・・・_| ̄|○
[PR]
by myshella | 2004-09-28 14:22 | 日々
素敵なニュース
3000ドルで体験できる「無重力飛行」体験レポート
3000ドルなら、私でも出せそう~。
いぁ、しかし軌道エレベーターを待つべきか。

プレクから素敵そうなドライブ。
PX-716A/JP
DVDとかって+とか-とか、ぜんっぜんわかんないし、
今まで必要も無かったので、持ってなかったのですが、
そろそろG単位のバックアップもとりたくなってきたしw
なんか安いので、これ買おうかなーと検討中。
外付けとか持ち運べるし楽そうでいいなぁ。
[PR]
by myshella | 2004-09-27 19:35 | 日々
秋の味覚
松なめこを食いました。
いぁ、なんか珍しい食べ物だったんで、それだけw

焼いて食ったんですが、いい匂いがして、ウマーでした。
[PR]
by myshella | 2004-09-25 13:46 | 日々
IntelliMouse
ぬるぽ社長マウスげとー
確かにホイールの動きっぷりがぬるぬるします。
黒革調がおっさんくさくてイヤなんですが、
とぅるとぅるマウスよりも、手に馴染んでしまったので
これにしました。
b0030040_1548593.gif


おまけにジェルパッド貰いました。
揉むと、すごーーく気持ちいいんですが、
手首のしたに敷くには高すぎるので、
記念撮影の後、課長に上げちゃいました。

思うに、中に入ってるのはシリコンなわけですよ。
・・・「豊乳手術に使うシリコンです」とかいうコピーつければ、
相当数の男がうっかり買っちゃうに違いないと思うんですが・・・w
b0030040_15485187.gif

[PR]
by myshella | 2004-09-23 15:54 | 日々
clieたん
私は、PEG-TJ25を持っているのですが・・・突然初期化されてしまいました。ぁぅ。

ある日、鞄に入れるのを忘れて、一日、部屋に置きっぱなしになってたんですが、
電源を入れてみたら、「バッテリー低下しすぎて、メモステ使えませんよ」とか言われて、
[OK]を押すと、ブとかボタンのPush音がして(オフの設定にしてた)
イヤ~な予感に捕らわれたのもつかの間、初期設定になっちゃってました。
なんでーーー?

おかげで、やり途中のLegacy(オススメです)も、途中までつけてたお小遣い帳もみんな、ぱぁ。
とほほ。

気を取り直して、会社のPCでHotSyncしてみたら、復(・∀・)旧しますた。
(会社のOutlookが予定表その他のメインでふ)
ゲームのデータも、最新まで戻ってる~、スゲー。
も一回、インストールし直しかとあきらめたのに!

でも、お小遣い帳のデータは9/6までしか残ってませんでした。
レシート捨てちゃったよw
[PR]
by myshella | 2004-09-21 12:54 | 日々
ミドリスキー
ゲーマー向け?グリーンのユニークなPCケース
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2004/09/19/651641-000.html
http://www.tweakers.net/nieuws/32807
欲すぃい! 激しく欲すぃい!しかもk/b&マウス付ですか。
なんか、未来カーwみたいでかっこいいっす。
[PR]
by myshella | 2004-09-21 10:15 | 日々
てst
exciteIDは、myshellaでとりました、
先頭大文字にすりゃ良かったw

exciteIDの欠点として、半角英数、-、_しか使えないってどうなのよ。
L'kbrethとか付けられないじゃないねぇw

っていうか、ブログのトップに
「by exciteID」と入るのはやめる/変更して欲しい。
ホントは、by はくちーがよかった。。。

そんなわけで、はくちーです。
Myshellaは、A3というゲームのキャラ名です。

よろしくです、でわ~☆
[PR]
by myshella | 2004-09-21 02:59 | 日々