カテゴリ:日々( 97 )
クリスマスとか正月とか・・・
MYST URUとかやってるかもしれない。
不毛だ・・orz
[PR]
by myshella | 2005-11-28 02:49 | 日々
にょー
真人間に向かって基本設計中のMyshellaです。
最近、まじめ気味にお掃除したり運動したりしています。 なんつーか、生後2x年間たって、ようやくだらだらしてるのに飽きたんでしょうか。 つっても、気づくと何もせずに3時間くらいたってたりするので、まだ気は許せません。

More
[PR]
by myshella | 2005-09-06 01:06 | 日々
あかぴーとか。
100万円対象ラジオCMコピー大会 今年度受賞作
http://www.joqr.co.jp/copy/jusyo.html


リスナー大賞受賞:
朝日新聞(千葉県/叶 昌彦)

More
[PR]
by myshella | 2005-08-28 22:56 | 日々
テレビとか
金曜日、早めに帰ってきたんで珍しくテレビを見ていました。(普段ニュース位しか見ません。

ネコの恩返し(途中から)→WBS→はるか17?→ダイヤモンドの恋

More
[PR]
by myshella | 2005-08-28 22:21 | 日々
ふにふにと
パンとか作ってきました。

パンたのしーーー♪
そしてそのままパン教室に入会してしまいますた。
何してるんだか・・・w
目指せ、パンマス!

b0030040_2152340.jpg
液晶モニタで補正かけたんで、ひょっとしたらすごい色になってるかも・・・。

でわ~☆
[PR]
by myshella | 2005-08-28 21:55 | 日々
my 衛星妄想中・・・
uniちーにコメントし返そうと思ったら、コメント長すぎるから短くしるって言われました。ってなわけで、本文でつぶやいて見湯。

衛星軌道上の自己端末というと、私の中では、レビア・マーベリックさんとバトーさんだなぁw

More
[PR]
by myshella | 2005-08-28 21:50 | 日々
WARHAMMERとか
最近、WAR HAMMER 40,000が気になってます。
一緒に遊んでくれる人募集中~。

神保町にこんな店ができたんですよね。
GAMES WORKSHOP
http://jp.games-workshop.com/

これが、発端でした。
店内を覗いたら、久々に濃いー世界で気になりっぱなしです。

More
[PR]
by myshella | 2005-08-22 04:57 | 日々
人生相談とか。
最近、仲良くなった?お客さんが色々思い悩んでいるご様子で、
いきなり「人生ってなんですかね。」とか「会社辞めちゃうかも知れないです」なんていうメールを送ってくるもんだから、ぬるーく相手してたら単なる恋愛相談だったoU

なんであてくしがイケメン(既婚)の不倫相談にのらなあかんかね。
「でも、彼女には好きな人がいるっぽいんです」とか、
 知 っ た こ と か !
むしろ、あてくしの先の見えない相談に乗ってくれ。

そんなわけで、今日は4時間もチャットしてしまいますた。
しかも、最後はぬこ話。「ネコの話ならいくらでもできます~」って、いいからおまえはかわいい子猫ちゃんを飼って一人で生きろ!とはさすがに言えませんでした。

気の短いあてくし的には問題点と攻略策を見つけて実施するだけで、それ以外はどうしようもないんじゃまいかと思うんですが、「でも、彼女が・・・」とかグダグダ言ってて、優雅な悩み羨ましす。。。人生相談のうちは老子とか薦めてましたが、恋愛相談なら孫子にしときゃーよかった。

でわ~☆
[PR]
by myshella | 2005-08-22 03:25 | 日々
カバオに非常食を持たせるスレ
カバオに非常食を持たせるスレ from 煙いブログさんからです。

ほんとはVIP板にあったみたいなんだけど・・・ハゲワロス!
ひさびさに面白いネタですた。
この訥々とした語り口がまたたまりません。

これを読んで・・・こないだの日曜にも再読して・・・そのあとネット上のネタ探しで一日つぶしてしまいました(デスノコラとか)・・・アホや。
[PR]
by myshella | 2005-07-27 01:39 | 日々
めもめも
・・・だめだったぷー。

------
「どこ」とは申しませんが、あまりにもWebフィルタがきついので
「どこか」から「おうち」に繋いで
素敵ないんたーねっつ生活を満喫することを計画しました。
これでダメだったら、もぅあきらめます。
------

まだあきらめないぷ。
どこかにルータが転がってたと思うので、ちょとそれを使ってみまぷ。
「サンプー」@ちびロボって「ぷーさん」のアナグラムなのね。今気づいた。

でわ~☆

改変予定。
[PR]
by myshella | 2005-07-13 02:30 | 日々