カテゴリ:A3( 20 )
今日、国家間戦争なのに・・・
とても帰れそうにありません・・・っていうか、今週無理ぽ
なんで休日にイベントしないんだろう、とほほ。

More
[PR]
by myshella | 2004-11-09 18:12 | A3
ひとりぶらり旅
温泉に行ってきました。

More
[PR]
by myshella | 2004-10-19 23:17 | A3
弓講習会
講習会の絵を取っておいたので、今更ながらうp

More
[PR]
by myshella | 2004-10-19 23:06 | A3
ウンズ3倍イベント
お金儲け、ということで、友達の魔をサポしました。

More
[PR]
by myshella | 2004-10-17 15:19 | A3
今週もA3漬け
ゲームばっかりやってて、日常に何の変化も無いというのはどうかと思いますが・・・
同じ騎士団の戦がやや廃気味になってきまして、インするといつもいるので、ついインしちゃいますw

また騎士団クエをやってきました。

More
[PR]
by myshella | 2004-10-11 14:09 | A3
弓師キャラ名
朝の電車の中でフと思いついてしまいました。
「女囚さそり」ってどうだろう・・・マイとか全然つかないけど
これはこれで魅惑的な・・・
[PR]
by myshella | 2004-10-06 09:37 | A3
マイのつく名前
A3で弓師が実装されたら弓師をやろうと思っています。

で、名前なんですが、最初に考えた名前は以下の3つです。
・Cymoril :サイモリル、Myshellaと同じお話に出てきます。
・Soazig :ケルトの女性名です。
・Emerald :エメラルドグリーンの服を着てたからw

どれがいいかなぁってみんなに聞いたら、
「マイさん」って呼びなれてるから、”マイ”のつく名前がいいと言われました。

で、マイのつく名前を考えていたんですが・・・

More
[PR]
by myshella | 2004-10-05 17:49 | A3
砦の三悪党
いや、なんかこの絵をみていたら、タイムボカンっぽいなって・・・
若い人はしらないですか、そうですかw
b0030040_1573673.jpg

だんだん、友達の友達はみな友達状態になってきましたw
っていうか、東京在住の人に初めて会いました~。
私の中では、多そうなイメージだったんですけどねぇ。
[PR]
by myshella | 2004-10-04 01:56 | A3
A3漬け
10:30 Lv93 42.88% 5131937ウンズ
~中略~
17:00 Lv94 40.79% 6966389ウンズ
~中略~
24:20 Lv95 57.95% 7762853ウンズ
~中略~
28:00 Lv96 13.53%  976937ウンズ

More
[PR]
by myshella | 2004-10-02 16:26 | A3
みんなで蛇退治@クラ3
蛇もそうだったけど、タコとかカニが怖かったです~><
b0030040_14215992.jpg


More
[PR]
by myshella | 2004-10-01 14:26 | A3