カテゴリ:SWG( 7 )
つれづれなるままに・・・
ジャバ・ザ・ハットの宮殿に行ってきました。
貢物を持っていかないと、入れてもらえないようですorz
ここにくれば、おみやげに絵がもらえるって聞いたから着たのにぃ。
b0030040_22404417.jpg


More
[PR]
by myshella | 2005-01-11 22:43 | SWG
町の新生記念パーティー
またまたDarkness Cityに遊びに行ってきました。
遊びに行っただけなのに、家まで貰ったんで、家を建ててみました。

More
[PR]
by myshella | 2005-01-11 22:36 | SWG
Myshella ぶらり旅 ~Darkness City編~
前回、市庁舎でログオフしたので、今日はプレイヤーシティから再開です。
b0030040_12482149.jpg
シティホール。立派でしょ?
脇に居る黒い人たちは、確か帝国の人です。
帝国の人は、ある決まった場所で、草原でパトロール(訓練?)をしているのですが、その場所に町を作っちゃうと、警備兵のように見えますw
悪い敵と戦ったりもしてくれるみたいです。

More
[PR]
by myshella | 2005-01-09 13:18 | SWG
今度は別の町の落成式w
タトゥイーンのモス・エスパで知り合った人たちが町を作るというので、またまた着いていきましたw
場所は、ナブー ケレンからスピーダで3分くらいです。
この辺は景色がいいから人気なのかなぁ?
市長になる人がなかなかこなくって、ぼーっと待ってたら恐竜出現。あわわ。
ちなみに、真中の紫の紐をまとった黄色トワイレックがMyshellaです。
黄色トワイレックになったぜ、へい♪
b0030040_23374143.jpg


More
[PR]
by myshella | 2005-01-08 23:42 | SWG
新年、そして町の落成式
SWG内で、プレイヤーシティができるとのことなので、付いていきました。
場所は、ナブー ケレンからスピーダで5分くらい?
はぐれるといけないんで、みんなでグループを組んでいきました。
b0030040_23322267.jpg


More
[PR]
by myshella | 2005-01-08 23:34 | SWG
Harla鯖大晦日
大晦日にナブー シードでパーティーをしました。
そのときの画像です。
真中でビキニ着てる青色トワイレックがMyshella Daybreakでふw
b0030040_23295713.jpg
このあと、水をこぼしましたorz
[PR]
by myshella | 2005-01-08 23:30 | SWG
帝国軍の新兵器をお披露目!?
帝国軍の新兵器をお披露目!?
EA「スター・ウォーズ ギャラクシーズ」プレス発表会を開催

ボーっと見てたけど、このR2-D2は自走しないよねぇ、きっと。 自走したとしてもリモコンだろうなぁ。
帝国軍の中の人は、男の人ばっかなのかなぁ?
[PR]
by myshella | 2004-12-14 14:00 | SWG