素晴らしくSFな夢を見ました。
出だしはユージン@水晶の龍と話すところから(いかん、歳がばれる)
なんか、疲れているのかしらん。
当時は青磁色の髪と目に萌えたなぁ。
その後、キャティさん@メタルスレーダーグローリーに萌えたのを最後に、コンピューターゲームのキャラに萌えたことってないなぁ。Wiz5くらいか。いぁWizはキャラデザ萌えか。
まぁ、昔も今も家庭用ゲームはほとんどしないんですけどね。

ところで、ユージンってゲームオリジナルな名前だと思ってたのですが、今思うと、ユジン@韓国の名前なんですかね。どうでもいいです。

夜になっても内容を覚えてたら、夢の続きを書きます。
[PR]
by myshella | 2004-11-12 11:24 | 日々