スティラ 2004年 ホリディ コレクション 11/19発売
あんまりネットに記事が無いんですが、スティラ デラックス パレットも買いです。6k。
新製品発表会情報

うぅ、スティラのパレットは見てるとどんどん欲しくなるよぅ。
でも、6パンパレットはパス。・・・うぅでも現品見たいかも。



こぅ、AllInWonderっつーか、全部入りパレットに弱いんです、私。
これさえあれば、アイシャドウもチークもリップもっていうやつは、もぅ買っちゃいます。根がズボラなんでしょうねw
だって・・・化粧ポーチにいっぱいモノが入ってるのやなんだもん。
一個で済むんだったら、すごいスマートじゃないですか・・・って、私、こんなとこまで合理性を追求していたのかw
[PR]
by myshella | 2004-10-27 00:32 | コスメ