INOUI ID フォー ソワレ <追加 17:09 2004/10/28>
これまたちょーー欲しいんですよぅ。予約しなきゃ。これは、8k。
11月21日、日曜日。限定コフレのみのカラーが登場!



次のお店で売ってるみたいだにょ。

池袋西武
新宿高島屋
東急東横店
JR名古屋高島屋
大丸梅田店
そごう神戸店
三越札幌店
岩田屋本店
そごう広島店

やたー、木曜日渋谷行く予定があるから、さっくり予約しようっと。
使う予定も無いけどなーw

あとから見返してみましたが、やっぱりこれが一番欲しいですねぇ。
一番使えそうな色だし、一番好みの色だし。
萌え萌え~v

<追加 17:09 2004/10/28>
今日見てきたんだけど、、、現品は雑誌で見るほどキレイじゃなかった。
うーーーむ。
っていうか、渋谷open記念のキットのほうがお買い得っぽ・・・
うーーーむむむむ。

実際、塗ってもらわんとわからなそげなので、今日はおあづけ。
今週の土曜日は、たいちょーのサイン会に行くからそのときにでも試すっぽ。
[PR]
by myshella | 2004-10-28 17:18 | コスメ