エスティのHOLIDAY 2004
量とビヨンド・ザ・パラダイスのミニボトルに引かれて予約してしまいますたw
HOLIDAY 2004:メークアップ コレクション 2004
11kならお買い得だなぁと、ほくほくしていたら・・・



こっ、これも欲しい・・・
HOLIDAY 2004:グッド アズ ゴールド 2004
5kなら、予約しなきゃ。

で、エスティおなじみ練香水
毎年ほしいなぁって思ってるんですが、今年はクローバーのモチーフが!
# 2 プレジャーズ フォーリーフ クローバー(幸運を呼ぶ四つ葉のクローバー)
でも、プレジャーズってそんなに好きでないけど、クローバーは欲しいぃ、悩む・・・。

ついでに下のメタルコンパクトも買っちゃおうかなぁと検討中。
temotationsは高いし、あんなの持ってくとこもないので入りませんが、retroの方は化粧ポーチに入ってたら、すっごいキレイなおねいさん風で憧れますw

物欲は尽きるところを知りません。
だいたい、あまり化粧をしないので、こんなにいっぱいあっても使わないのは目に見えてるんですが、こんな私ですら見ちゃうと欲しいんですよねぇ。とほほ。
[PR]
by myshella | 2004-10-26 11:27 | コスメ