小さな異変。
舌に穴があきました、っていうか口内炎。痛いよぅ。
数日前から割れだして何か痛かったんですが、まさか口内炎ができるとわ思いもよらず。
薬塗るにしても、パッチ貼るにしても、舌という場所は微妙すぎ。

普通に固い物がくえません。
さっき、カロリーメイト(チーズ)にチャレンジしましたが、痛くて、よく噛まずに飲んでしまいました。最近、歳のせいか、口内炎とかなかなか治らないんですよねぇ。あーヤダヤダ。

しかも、さっき自分のPCでレジストリのテストしてて、自分のレジストリのバックアップを消してしまいましたorz レジストリっても、「アプリケーションの追加と削除」のとこだから、大した影響は無いけど、おかげで今までインストールしたソフトがなんだかわからなくなってしまいますた。 ちゃんと、テストマシン使えばよかった、ぁぅぁぅぁ~。

ゴッゴルの祟りのような気がしてきまひた。
[PR]
by myshella | 2004-10-21 20:57 | 日々