携帯で綴る旅の様子2
はりまや橋→ホテル→はりまや橋→高知城



赤いのがはりまや橋だそうです。
b0030040_2320564.jpg

お客さんお勧めの居酒屋にて、興奮して頼みすぎました。
b0030040_23213127.jpg

満腹になってフラフラ出たところで、鯨発見。
b0030040_2322419.jpg

こーしーが飲みたくなったのでサンマルクへ。だって、他にお店開いてなかったんだもん。サンマルクってエスプレッソないのね。
b0030040_23222144.jpg

腹ごなしに高知城までお散歩。
夜の高知城は綺麗だったんですが、暗すぎて写真が取れませんでした。
b0030040_23224118.jpg

地球支店発見。
酔っ払ってたので地球支店ってギャグかと思ったんですが・・・北緯33度33分33秒、東経133度33分33秒なんだそうで、まぁどっちにしろ、あっそうレベルですな。
b0030040_23225398.jpg

体も冷えてきたので、本日の探索を終了しました。
[PR]
by myshella | 2004-10-14 23:26 | 日々