Talbyキター!
au、フラットデザインに高機能を搭載した「talby」
でももぅストレートは飽きたんで、買わないッス。(Infobarユーザより)



WIN端末も来ました。
KDDI、「着うたフル」開始へ 対応WIN端末4機種発表
この中では、特にW22Hが萌えっぽいです、が、周りの男の人とめっさ被りそうなので(みんなこういうの好き)微妙です。
でもなー、他のヤツはふつーなんだよなー、つまらないぽ。
東芝好きだけど・・・あんな無難なデザインでは乙女心萎え萎えだにょ。

まだ記事を流し読みしかしてませんが、W21CAにするかも。
なんでかっていうと、OPERA搭載。きたね、きたよ。
あとは「エヴィルブラウン」とかいう色が、どんなもんかによりますなw
でも、こげ茶の携帯だったらそれはそれでかわいいのでアリ。
[PR]
by myshella | 2004-10-13 14:33 | 気になるニュース