高速充電
充電1分でVAIO Uなら80分動く キャパシタが見えてきた

・・・これがあればEVAも、、、などとくだらない事を考えてしまいました。
半永久的に使えるって言うのがいいですね、たいていの電池はヘタるから。



うちのめぐたんは、最近めっぽう電池の減りが早く、連続8時間聴けてるかどうか、そうとう怪しいです。(6時間位な希ガス) しかも、充電には2時間はよゆーでかかるので、寝る前に充電セットしないととてもじゃないと間に合いません。
まぁ、そんなに音楽聴かないから良いんだけどね。
それに、めぐたんの一番の欠点は、本体よりでかいACアダプタと思うから・・・。(新型のMEG201は知りまへん、その辺改良されてるといいでつね)
[PR]
by myshella | 2004-10-07 13:32 | 気になるニュース