「人体通信」。
お肌の触れ合い通信? 人体通信を試してきました
人体イーサ(・∀・)キター!



とりあえず、個人識別用に脳内チップ埋めようぜw
で、その人とアクセスすると、身分、犯罪暦、その他もろもろがわかったりするの。
でも、嘘がつけないね。
指をふれただけで、社会的な履歴がわかるってのはつまらんかもなぁ。
まぁ、公開する情報、しない情報、捏造情報は任意で選択できるんだろうなぁ。

・・・ドラマのような人生を送ってきた人(現状ホームレス)が、自分の経歴を10分500円で売る商売とか楽しそう。その人にアクセスすると、映画を見るがごとく、彼の過去の経験を追体験できるの。

っていうか、これには体験記憶装置が必要だorz
黄金のジプシー@ブルー・シャンペンまでは遠いのぅ。
[PR]
by myshella | 2004-10-07 13:03 | 気になるニュース