えろっちぃにゅーす
不審な音で「空港閉鎖」の騒動、原因は大人のおもちゃ
タイトルだけ見て、エロ漫画によくある
「ワイヤレスhogehogeをジョイントした女性が、ミニスカートで公開された場所を歩く」
っていうのを妄想したんですが・・・(;´Д`)ハァハァ



捨ててあっただけですか、そうですか。電源切れよ。

おもしろいんで、こういういたずらが流行らないかな。
こぅ桃色振動体を振動する状態にして、マックのゴミ箱に捨てた上に
マックのおねぃさんに、「何か変な音がするんです」って申告するとか。
おねぃさんがドジっ娘だった場合には、萌えシチュですが、
まじめなおねぃさんだった場合には、通報モノですね。悪質です。

いらいらしてやった、おねぃさんなら何でも良かった、
今は後悔している。
[PR]
by myshella | 2004-10-06 09:55 | 気になるニュース