人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドコモのミニ携帯攻勢
いやぁぁぁぁぁっ、超かわいぃぃいっぃ(・∀・)いい~~~
↑基地外っぽいですなw
ドコモ、デザインにこだわった「premini-S」などムーバ4機種
特に「Music PORTER」と「Lechiffon」がたまりまへん。



私は、Infobar@auerなんですが、
先日のPreminiがすんごいかわいかったので、Premini買っちゃったんですよ。
で、徐々にau→ドコモにシフトしていこうと思ったんですが・・・
auerにドコモ使いは無理でしたw
なんつーか、電波悪いし、圏外も多い気がするし、
パケはauの方が安かったりするしで、Preminiの出番が一切無かったため、2ヶ月後に解約しました。とほほw
なので、もぅ見かけ買いはしないぞ、と思っているのですが・・・
Music PORTER」んん~、超欲しいよぅ。

auの石鹸箱には余り萌えませんでした

vodaに至っては、iPodのパクリとしか思えまへん。
別に、パクリでもいいけど、ふつーにかわいくないのでお話になりまへん。
vodaは無理してデザイン携帯なんか作らずに、
メーカに任せておいたほうが普通にカッコいいと思いまふ。

冬に携帯を買い換える予定です。
au、音声通話も可能なCF型1X WIN端末「W02H」 があれば、十分なんじゃね?って思ったのでふが・・・対応OSはWindows 98SE/ME/2000/XP(SP1)、Pocket PC 2003、Pocket PC 2003SE
clieじゃつかえないのかー (´Д`)
by myshella | 2004-10-05 12:59 | 気になるニュース