ビジュアル系ゲーム
ネヴァーウィンター・ナイツ 日本語版 拡張キット 第2弾
ホード・オブ・ジ・アンダーダーク発売。



っていうか、第1弾の発売知らなかった。
NeverWinter Nightsは、雰囲気とかめさめさカッコよかったので、
つい買ってしまい、しかし、そんなにゲームはやらないので、
積みゲーになってしまったのですが、
今回の新作も相変わらずかっこいいです。

どうもこぅ、ファンタジーなゲームもといビジュアルに弱いわけで、
A3とかも、あのビジュアルに萌えて始めましたw
なんつーか、こぅアメリカン ファンタジーっぽいの大好きです、
腹の割れた筋肉美女+ビキニアーマーとリザードマンみたいなやつ。

これを機に、NeverWinter Nightsをインストールしてみるかな、と
思いつつ、BloodRayneもメチャメチャ気になってます。
デモムービー超かっこいいです、バキバキ動きます。
むかーし、アリス・イン・ナイトメアというゲームを
やったことがあるのですが、難しくて半分も行けませんでした。
ネットで公開されてた神プレイをみて満足していた覚えがあります、
そんなあてくしには、吸血鬼をカッコよく動かす自信がありません、ぁぅ。

まぁ、何が言いたいかっつーと、
明日から会社行くのやだなぁ。
[PR]
by myshella | 2004-09-27 03:37 | 気になるニュース