人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にょー
真人間に向かって基本設計中のMyshellaです。
最近、まじめ気味にお掃除したり運動したりしています。 なんつーか、生後2x年間たって、ようやくだらだらしてるのに飽きたんでしょうか。 つっても、気づくと何もせずに3時間くらいたってたりするので、まだ気は許せません。



日本列島にすごい台風が近づいてきてるみたいですね。 なんでも、3日間で800mmの雨を降らすとか何とか。 800mmって80cmよね?ってつい確認したくなる雨量です。
ウチの上司は明日北京から帰ってくるんだけど、飛行機平気だろうか。そして、彼の実家は九州なんだけど、いきなり実家に戻ったりしないだろうか。まあ、したらしたでどうにかなるもんだけどね。

で、ふとν速+@2chとか覗くと、一番イキオイのあるスレが「のまねこ」のスレだったりして、なんかがっくしw
のまねこって、てっきりノマノマイェイのAAから来てるのかと思ったら・・・いぁ来ていることは来ているけど、avexのオリキャラにされてる?! なんか最近脱力モノの事件が多いですなぁ。

おまいら、こないだまであれだけ騒いでた選挙のことはどーしたんだ、飽きたのか、まぁ私も飽きたw 9/5に選挙やれば、自民圧勝だったろになぁ。 今、みんながちょっとずつ冷静になってきてゆり戻しが来てるカンジ。
とりあえず今日はさくっと期日前投票してきました。
いやね、今週末社内旅行なのよ。もうちょっと面子集まるかと思ったので「参加」にしたのに、ずぇんずぇん集まらない。行くのは役職付きと下っ端だけ・・・あー貧乏くじ引いた。。。

でわ~☆
by myshella | 2005-09-06 01:06 | 日々