人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生相談とか。
最近、仲良くなった?お客さんが色々思い悩んでいるご様子で、
いきなり「人生ってなんですかね。」とか「会社辞めちゃうかも知れないです」なんていうメールを送ってくるもんだから、ぬるーく相手してたら単なる恋愛相談だったoU

なんであてくしがイケメン(既婚)の不倫相談にのらなあかんかね。
「でも、彼女には好きな人がいるっぽいんです」とか、
 知 っ た こ と か !
むしろ、あてくしの先の見えない相談に乗ってくれ。

そんなわけで、今日は4時間もチャットしてしまいますた。
しかも、最後はぬこ話。「ネコの話ならいくらでもできます~」って、いいからおまえはかわいい子猫ちゃんを飼って一人で生きろ!とはさすがに言えませんでした。

気の短いあてくし的には問題点と攻略策を見つけて実施するだけで、それ以外はどうしようもないんじゃまいかと思うんですが、「でも、彼女が・・・」とかグダグダ言ってて、優雅な悩み羨ましす。。。人生相談のうちは老子とか薦めてましたが、恋愛相談なら孫子にしときゃーよかった。

でわ~☆
by myshella | 2005-08-22 03:25 | 日々