人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ラン4→セル1→山
ラン4にて、、、グロア腰Lv2 回避22%げっとぉぉぉぉー
自分の履いてる腰が、グロア腰Lv1 Op無というぐだぐだものだったので、
穿きかえw
(この腰も手に入れた当時・・・Lv50前?は随分嬉しかったんですけどね)
今日はアウストリも拾いました。
経験値的には良くなかったけど、お金的にはさいこーでしたw

セル1の入り口にて、ばったり友達と会ったのでお話してたら、唯さん登場。
距離を開けてればスルーしてくれるかな?と思いきや、
フューリーオブトールで正当防衛が認められますたっていうか、友達死んでるw
逃げ惑ったんですが、追いかけてくるんで、リターンしました。㍉。
・・・むかし、人間台風(ヒューマノイドタイフーン)とかいう表現がありましたが、
今の唯さんは正にそれw
・・・しかし、唯さんの話を出すと、みんなノってきてくれるので、
ある意味必要悪っていうか、こみゅにゅけーしょんつーるになってる気もしたり。

山にて、今日はみんなで合成をしました。
聖さんの装備を6→7に上げてたようです。
(魔なんで、単語が良くわかんなかったw)
で、ロストしたようです、南無。
op3つ付きだったらしいです。もたいなーい。

で、なぜか、良いアイアンエスカ腕を貰い、テフロンにupしてもらいましたw
そろそろLv90なのに、グロアLv1 Op無を使っている私が
不憫に思えたのかもしれません。前は、ウィルサ鎧くれたし。
いい人たちだ、もっとクレw
ラン4→セル1→山_b0030040_1514123.gif

by myshella | 2004-09-22 02:12 | A3