ロボットもの
投げやりなタイトルですが、
ちびロボ!@Nintendo GAMECUBEがすごーーーーくやりたいです。
カエルの着ぐるみロボットすごーーーーくかわいい!
CM必見です。

ただ単にカエル好きなんだろ?っていわれたらまぁその通りでふ。
でも、ゲームキューブ持ってねー。

PS2は持っているのですが、やりたいゲームってなぜかゲームキューブが多いんだよなぁ。(つってもピクミンくらいだけど。)
ゲームキューブって幾らくらいするんだろうって探したら、定価で14kでした。やすっ。
てっきり倍額くらいするものだと思ってたよ。
うーん、買ってしまいそう・・・がまんがまん。

ちなみに、ロボッツという映画も面白そうで気になってます。
「グレードアップできないロボットはつぶせ」ってなかなか素敵なせりふだと思いますた。

でわ~☆
[PR]
by myshella | 2005-06-18 23:52