♪わぁたしのしもべ~
もぅ、このblogは会社から更新できなくなってしまったので、
そろそろたたもうかと思ってたんですが・・・自慢したいことがあったので書くw

SonyのネットワークウォークマンNW-E407買ったよぅ。
FMチューナー無しのほうです。
ほんとは、チューナーありの鏡面ピンクが一番かわいいと思ったんだけど、売り切れだったので、チューナーなしの濃ピンク。



日曜に買ったんですが、終電まで呑んでた為、音楽データ取り込めず。
今日、会社から戻ってきて、早速専用ソフトインスコ。
とりあえず、moraというサイトに繋がったので、ちょっと欲しかったオペラ座の灰燼(どういう変換だ・・・のサントラをDLしてくる。全曲ダウンロードで1680円なり。エミーたん、はぁはぁ。

でも、すべての曲にこんな転送回数制限が付いてくるのよぅ。
(これは1回転送した後だから、@2回)
# 再生制限: なし
# 再生回数: 0回
# 残り転送回数: 2回
# 残り ATRAC CD 作成回数: 2回
# 残り音楽 CD 作成回数: 0回

CD1枚で¥1680は安いけど、データが吹っ飛ぶことを考えると、3回しか転送できないってツライ。 でも、プレイヤーに転送した音楽は、「戻す」という作業をすると、転送回数が回復することが判明。 これならまあいいかなぁ。
1曲単位だと¥160くらいだから、アルバムの中から1つだけ欲しい曲があるような場合は、お買い得かも。


とりあえず、最新流行の人になった高揚感はあるんだけど、音楽に疎いものだから、結局デスチャとかしかDLしない罠。でも、チャートをふらふらしていたら、最近よくかかってて気になってた曲がエイメリーという人のアルバムだということが判明。しかし、これがHIP HOP SOULなんですか・・・ジャンルとか全然わかんねー。

ちなみに、Dimitri From Parisがあったんだけど、ねこみみモードしかありませんでした。 ハウスのところにあったけど・・・アニメのとこにおいてやれよ、ワロス。

でわ~☆
[PR]
by myshella | 2005-05-17 01:26 | 日々