忙しいより暇で、暇より忙しい
こういうのを普通というのか?
でも、休日出勤してるあたり、違うとおも。。

会社のk/bの左のCtrlが壊れたっぽいので、k/b探し中
そしたら都合のいいことに以下のような記事を発見したのだが・・・
3000円台の割安メカニカルキーボード登場

お店をググって行ってみると、そこは楽天の中。
Spaceキーが斜めについてるとかいう、超微妙つーか却下?な評価。でも、メカニカル欲しいなとか考えつつ、よくよく考えたら、会社の中ではうるさいからメカニカル使えないことに気づいた。はにょー。

つーか、なんで左のCtrlが壊れたのか、ちょっと考えて、Ctrlキーを抜いて中を見て、嵌めなおしたら、直ったっぽ。なーんだ、半抜けだったのか。



楽天といえば、腕時計を買おうと思い、土日とずっと楽天を見てて、SEIKO エクセリーヌの定価10万するちょっぴし宝石の嵌った腕時計(新品)があり、それが一円スタートになっていたので、27kまで突っ込んでみたものの、落札10分前くらいに30kまで突っ込んだ奴がいたので、落札できまへんでした。

10万する腕時計が3万で買えちゃうんだから、もちょっと突っ込めばよかったといえばよかったのですが、、、、あいにくと、CITIZEN XCの時計(新品)が27k(固定)で売ってて、定価10万するエクセリーヌより、定価40kくらい?のXCの方が優れているように見えたので、27k以上は突っ込めませんでした。

XCのどこがいいかって? 憧れのデュラテクト加工・・・今年はきれいなお姉さんを目指してて、自分の好みより「きれいなお姉さん仕様」を優先させてるのに、こんなコト言ってるなんてやっぱ自分だめだなと思いつつ、とりあえず他の店でmiracle so magicと地中海の庭を買ってみました。

4月からきれいなお姉さん方向でがんばりまふ。。。それまでは汚いままでふのでよろしくでふ。

でわ~☆
[PR]
by myshella | 2005-03-21 21:41 | 日々