えびフライ~
あのアヒルフラッシュメモリ、寿司フラッシュメモリのSolidAllianceから、
エビフライフラッシュメモリが出てました~。
あと、しゅうまいと、たこやきw

ITMediaにエビフライ紹介の記事がありますが、ノートPCに刺さってるエビフライのおしりがたまりません。
“えびふりゃあ”USBメモリ登場

つーか、この会社の製品一覧面白すぎ。
寿司ネタもウズラ納豆とか更新されてるし、わけわからんw

WATCH the i-Duck(ウォッチ ザ アイダック)っていう製品があって、腕時計なんで、てっきり腕時計型USBメモリかと思ったら、単なるi-dac(アヒルUSBメモリ)の一周年記念時計だとかいうし、そんなにアヒル売れたのか? つーか、そんな腕時計売れるのか?

でも、これ客先じゃ使えないよねぇ・・・アヒルくらいだったら女の子らしくて?かわいいなって感じがするけど、エビフライは・・・
「すみません、これにデータいただけますか」とかいってお客さんにエビフライを渡すんだろうか・・・
サーバの背面にエビフライが刺さっているんだろうか・・・
でも、エビフライってだけで、激しく妄想が広がります・・・・すげー欲しい。
[PR]
by myshella | 2005-03-18 12:03 | 気になるニュース