燃え尽きています。
ゲームとかも全然してない~。
あれって自動引き落としなのかしら? 確かめる気力もorz

ようやく最近、会社に「Googleデスクトップ検索」をインスコしました。
見た目的に重そうなソフトなんで敬遠してましたが、イヤ軽いの何の。
とりあえず、Microsoft Outlookでメール検索しまくってる私にとっては、かなーりお役立ちツールでした。

あと、ふーんって思ったのが、クセロPDF
まだ使ってないけど、無償ソフトでPDFが作れるらしいよ。
無償のPDFソフトって、ジャギーがひどかったりするので、そこだけが気になりマフ。

とりあえず生きてますということで。
でわ~☆
[PR]
by myshella | 2005-03-18 11:40 | 日々