つるりとしたタマゴ型、サイトウマコト氏デザイン~新WIN「PENCK」
つるりとしたタマゴ型、サイトウマコト氏デザイン~新WIN「PENCK」

ふぉーー! 茶吹くかと思った。すげーーーーかわいいーーーー。
いわゆるishicoroかな?
デザイン携帯なのにwin端末って羨ましすぎ・・・
こんなのが出るって知ってたら、w21caにはしなかったかも・・・
あぅぅ、やられたorz
やっぱ、情報収集って大事よね・・・むきーーっ

メダルを見たときにgarconの香水瓶思い出したよ。
ふぉー、超欲しいにょーー><
でも幾らなんでも、20k出して買ったばかりの機能は気に入ってる携帯を買い換える気にはならないにゃ。。。私の心の平静のために、PENCKがアホアホ仕様でありますように。
[PR]
by myshella | 2005-02-08 17:29 | 気になるニュース