たまいやー
最近仕事しすぎっつーか遊ぶ時間がなくてもういやだと叫びを上げる気力も無く飼いならされた家畜のような目をしているに違いないはくちーですこんにちわ。

お仕事の方は、ようやく目処がついてきましたが、目処がつくのと実働時間とは必ずしも連動しないわけで、今月も休出が4日既に決まってたりして、鬱と言うより虚ろです。

その反動かどうか知りませんが、最近、ネットオークションに嵌っています。
その名も、au オークションです。 au端末でアクセスするにょ。マイ端末はWINだから、当然見放題。先月は28万パケット使ったにょ。定額制って素晴らしい。

auオークションの面白いところは、携帯絵文字使い放題。そりゃみんなau端末なんだから当然だよなw んで、何人かとお取引させていただいたんですが・・・取引先のメアドがdocomo端末だったりして?な感じです。 auは観る専用で、docomoは連絡専用って事かな?
あと、女性服でスーツとかも出品されているのですが、なんか変なスーツ(肩パッド入り原色ニット金ボタンとか、ジャケットが優に脚の付け根辺りまであって、ゆるズボンなスーツ)が多いなぁって思ってたら、”もぅお店やめたんで必要なくなりました””お水のかたにどうぞ”だって。
なるほどねぇ、と思いまつた。

そんな訳で、隊長のとこでみたこれが最高に面白かったので紹介しまふ。
く・車が、く・クレーンが・・・

でわ~☆
[PR]
by myshella | 2005-02-01 09:43 | 日々