人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Myshella ぶらり旅 ~Darkness City編~
前回、市庁舎でログオフしたので、今日はプレイヤーシティから再開です。
Myshella ぶらり旅 ~Darkness City編~_b0030040_12482149.jpg
シティホール。立派でしょ?
脇に居る黒い人たちは、確か帝国の人です。
帝国の人は、ある決まった場所で、草原でパトロール(訓練?)をしているのですが、その場所に町を作っちゃうと、警備兵のように見えますw
悪い敵と戦ったりもしてくれるみたいです。



この町にある友達の家へ遊びに行きました。
市庁舎ができてから、寝てる間に、結構家が立ったみたいです。
画面にかぶさってる黄緑色の平面が、このあたりの建物を示しています。
ここはその友達の家の入り口。
Myshella ぶらり旅 ~Darkness City編~_b0030040_12513924.jpg
家の中。
Myshella ぶらり旅 ~Darkness City編~_b0030040_12526100.jpg
彼女は今、家具を設置中です。いろんな家具が置けます。
装備や野菜?や拾ってきたエンジンなんかも、家の中におけるので、オブジェみたいに飾ることもできます。
このうちを彼女とルームシェアすることになりました。理由は、家の維持費が高いからw
私は風来坊のイメージデザイナーなので、家がある必要は無いんですが、友達と家具を買ったりするのは楽しいです。(っていうか、そういうことはリアルでやれよっていうきもする・・・)
今はエンジンとか置かせて貰ってます。

家の裏には、ケミカルエクストラクターや風車?がたってました。
Myshella ぶらり旅 ~Darkness City編~_b0030040_12573051.jpg


このあと、モエニア@ナブーの家具屋さんに行きました。
モエニアは、なんだかエゲレス風だなーって思いました。
Myshella ぶらり旅 ~Darkness City編~_b0030040_12571142.jpg


次回は、Wooky ライフデイ イベントをしてみたいと思ってマフ。
つーか、そんなのあるなんて知らなかったw
絵がもらえるらしいんで、家にかざろうっと。

でわ~☆
by myshella | 2005-01-09 13:18 | SWG