人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度は別の町の落成式w
タトゥイーンのモス・エスパで知り合った人たちが町を作るというので、またまた着いていきましたw
場所は、ナブー ケレンからスピーダで3分くらいです。
この辺は景色がいいから人気なのかなぁ?
市長になる人がなかなかこなくって、ぼーっと待ってたら恐竜出現。あわわ。
ちなみに、真中の紫の紐をまとった黄色トワイレックがMyshellaです。
黄色トワイレックになったぜ、へい♪
今度は別の町の落成式w_b0030040_23374143.jpg




他にもわらわらと敵が沸きました・・・親切な人がキャンプを張ってくれました。
今度は別の町の落成式w_b0030040_2339429.jpg


落成式は夜になってしまったので、気の利く人が花火をあげてくれました。
花火キレイv
今度は別の町の落成式w_b0030040_2340343.jpg


で、これが落成式の様子。町の名前はDarknessCity。
今度は別の町の落成式w_b0030040_23424452.jpg
メンバーは結構ダークサイドが気に入っているようですw
待ち時間にID(イメージデザイン)してたんですけど、
「ダークサイドっぽくして」っていわれまくりました。
おかげでみんな、紫とか濃い色ばっかw
前の市庁舎と建物自体は一緒でした。
by myshella | 2005-01-08 23:42 | SWG