人気ブログランキング | 話題のタグを見る
へろへろです
今月は山ほど仕事があって珍しく休出したりしてますが・・・熱が引きません。
風邪っていうか、ぞくぞくして吐き気がしてお腹が痛いというだけで、咳・のど・はなみずとかは大丈夫なんだけど、ナチュラルに顔色悪くてしかめっつらです。 肉を食べるとお腹が痛くなります。

いぁ、風邪薬とビタミンCを飲んで、3時間くらい温かくしてればすぐ治るというか、症状は引くんだけど、ちょっと外を歩いたり、貼るカイロがきれたりすると、すぐぶり返します。
ちゃんと休まないと治らないのはわかってるんだけど、その休む暇が無いでしゅ。

やっぱ、25時に家に着いてから27時までSWGをやってるのがいけないのかしらんorz
でも、やりたいのよー。
by myshella | 2005-01-08 16:03 | 日々