梅。
ニューイヤースキンが出ていたので、変更。

梅といえば、先ほどお正月のお花を買ってきたのですが、5k¥分で見繕ってもらったら、松に南天に結び柳に蘭。ここまではいいとして、おまけに梅をくれました。

いぁ、私、梅好きなんですけどね、特に蝋梅が好きなんですけど、お店にあったのは普通の梅でした。梅ってば高さ1.5mくらいあります。それと前述の花をくくりつけて、巨大な包みにしてくれました。 おっちゃん、私、歩きって言ったじゃん・・・。
適当に持つと梅の花がポロポロこぼれてしまうので、右腕の位置固定。猛烈に雪が降っていたので、左手に傘を差しながら、よろよろ歩いて帰ってきました。
寒いって言うか、手が凍った。
家に着いた頃には、私に雪が積もってました。



冬休みになってからせっせと大掃除とSWGをやっています。
どんくらいせっせとやってるかっていうと、画像編集ソフトをインストールするのが面倒なくらい、せっせとやっています。

Harla鯖でトワイレック:Myshella Daybreakを作りました。
b0030040_1450212.jpg
美人でしょw
こっちはEntertainerを目指してて、ダンサーとか、イメージデザイナーとかしつつ、テイラーにもなりたいなと思ってます。モス・エスパ@タトゥイーンのカンティーナが拠点です。

Katana鯖で人間:Mistrylを作りました。
こっちは、マーチャントを目指してて、現在、Artisan(服/銃/家なんでも作る人w)をしています。将来的には、貿易ないし密貿易wとかしてみたいので、宇宙にも結構な割合で行っています。勢力としては、フリーランス・パイロット:アミダラ様の警備の人は確かフリーランスについています。(その他に帝国軍:ダースベイダーの方と、反乱軍:レイア姫の方があります)
地上では主にナブーの郊外で鉱物の集積点探し(Artisanは材料になるミネラル:Iron、Arminiumなどなどやケミカル:FiberplantやPolymerを採取します)か、宇宙ミッションを受けるために宮殿?にいます。
宇宙で敵を倒すのがおもしろくって、ジョイスティック買おうかどうか思案中。

でも、人間より、トワイレックのほうが好き~~
トワイレック用の被り物があるのですが、これを被ったトワイレックは私的に最高にそそります。ゲームとしては、どっちのキャラを育てるのも面白いので、日替わりでやってます。
それじゃ進まねーよorz
[PR]
by myshella | 2004-12-31 14:59 | 日々