マシン復旧
今朝未明から行われていたPCの復旧作業は、途中、多少の遅れが生じたものの、無事終了したそうです。よかったですね。



ドライバが腐ってしまったRADEON9600を外して、Canopus SPECTRA WX25にしてみました。 初かのぷー。
FFXI Vana'diel Bench2のスコアは、3546-Hでした。
前のRADEONのスコアが3300くらいだったような気がするから、ややパワーアップか?
ありがとう、かのーぷすのひと。 おかげでようやくVGAからUXGAに帰ってこれたよぅ。

で、RADEON9600の行先ですが、I氏@東陽町常駐のとこにいくかもしれず。
I氏のとこには、やはり使えないRADEON9300?があるんだそうな。
それと交換するかもしれないし、あるいはあげちゃうかもしれない。
そんなわけで、SPECTRA WX25の代金はIさんからせしめてくださいw

ついでに、サウンドカードも二枚刺したんですが(今まではオンボード)、刺した二枚が同じチップセットで、デバイスマネージャで見ると、見分けつかねー。
とりあえず、オンボードのやつは、無効にしてみました。

ようやく、本題のSWGいんすとーるしまふ。

でわ~☆
[PR]
by myshella | 2004-12-26 18:34 | 日々