今年もキミは来ないのね――聖夜にかけるIT戦士かく闘えり (1/2)
今年もキミは来ないのね――聖夜にかけるIT戦士かく闘えり (1/2)
今年は・・・ちょっとヤリスギ感漂ってて、痛いです・・・
どうせなら、クリスマステロきぼんぬ。



2004冬、岡田記者に線メリとどのように過ごして欲しいかアンケート
こんなアンケートが・・・
なるほど、このアンケートを元にして、あのコスなのね。
てか、このアンケート結果、ネタ的・漫画的には面白いけど、リアルでやると激しく痛いモナ・・・

期間限定公開らしいので、以下にコピペ

サンタミニスカのコスプレ 253 票
もちろんサンタの衣装に携帯を持ち、ツリーの横に立つ。「今年はひとりじゃない」と、分身を抱きしめるが、・・・・・・雪を掃除しているときに孤独に気づき、絶対零度を体感する。 122 票
室内にツリーを設置して発泡スチロールを撒き、携帯片手に立つ 114 票
やはり分解。今度は再起動を実現。 108 票
『明石家サンタ』へ電話(BBphoneとかを活用して) 99 票
ほんとに一肌脱いでもらう 73 票
線メリのクロックアップ 53 票
女の子らしく、YUKA人形の改造 45 票
今年は1人じゃない「線メリ」片手にペコロンと過ごすXmas 44 票
ブロワーを強化改造してブリザードにする 31 票
IRCで野郎ども、もといIT戦士とチャット 28 票
秋葉で絵売り女と対決してUSBクリを売る 27 票
今回用いた線メリ&何かIT戦士らしい私物プレゼント 22 票
USBハブを大量に使い、線メリ同時稼動数の限界に挑戦する 20 票
読者一名を募集して読者一名と使用レポート 18 票
線メリを改造してACアダプタや乾電池でも動作するようにしてしまう。 16 票
むしろ俺の部屋に来てケーキを食いながら 14 票
秋葉原LaoXコン館でイーレッツ親父と線メリ2004街頭実演販売 11 票
本物の雪がふる山奥で、ツリー・・・じゃなくて、樹氷の下で携帯を片手に、サンタの服装で立つ。そして、線メリや携帯が、寒冷地で動作するか調査する。そして、身も心も絶対零度に近くなる。 9 票
「ペコロン」~「空調服」~「ハロマテラピー」まで、今までのIT戦士グッズを振り返ってみる 6 票
でっかい線メリを作ってユカタンを中に(ぉ 6 票
六本木ヒルズのクリスマスツリーをハイジャックして実物大「線メリ」を実現(webカメラ中継) 5 票
線メリの周りを踊り狂う 4 票
どっきりで閲覧者宅を訪問 4 票
2代目IT戦士の登場願う 3 票
IT戦士同様、クリスマスを妬み嫌う某童貞資産家と対談 2 票
線メリ片手にX'masライブ 2 票
雪山(外)で一人寂しく 2 票
周囲の期待を裏切って彼氏とラブラブ。・・・・と思ったら夢で線メリを抱きしめて寝てた。 2 票
他の孤独な線メリユーザとCamチャット 2 票
黒部峡谷で熱唱 2 票
やっぱり、また ぶっ壊す。 2 票
緊急ネット中継 朝までひとり生テレビ「IBMのPC部門売却について」 2 票
健康センターなどのサウナでツリー片手にのぼせる…というのは。 1 票
「線メリ」にパウダースノーを入れてみた。ペコタンと行くカナダ旅 1 票
温泉(暖かい室内)で一人寂しく。 1 票
彼氏を公募する 1 票
[PR]
by myshella | 2004-12-24 13:32 | 気になるニュース