「Adobe Reader 7.0」リリース
「Adobe Reader 7.0」リリース
Adobe Reader 6.0は使いづらいな~と思ってたら、あっという間に7.0ですか。
っていうか、あの透明起動ダイアログはやめたんだ。
あの、透ける処理だけで、マシンへの高負荷を感じてたからな・・・

> 起動時間を短縮したほか、文書の拡大や縮小も高速化。
いいねいいね。
なんにしても、日々使うものについては、機能ゴテゴテで重っとか流行らないと思うわけですよ。 別に、機能ゴテゴテでもいいけど、現実問題として使ってるマシンが、PenII400GHzとか腐れているわけで、Adobe Reader 6.0は重たかったっす。

Adobe Readerがあんなに重くなければ、PDFももうちっと好きになれると思うのよね。
[PR]
by myshella | 2004-12-24 11:48 | 気になるニュース