否が応でもクリスマス。
切込隊長のとこからトラックバックしたいけど、小心者なのでリンクw
怒涛の70,000コメンツ、憤怒のやり場を好評募集中
ここにも国旗を立てておきますね。


┠~~~┐
┃  ●  ∫  君が代は
┠~~~┘   千代に八千代に
┃          さざれ石の巌となりて
┃              こけのむすまで


よかったぁ、今年もクリスマスは中止になったらしいよ。
毎年、誰かが中止してくれてたんだけど、今年は中止の案内がなかなかこなかったんだよね。おかげで、くりすますになっちゃうとこだったよ。あぶないあぶない。



まー、昨日は家で仕事しようとか思いつつ、ずーっと寝て・・・いたかったんですが、携帯を買ってまだ取りに行ってなかったので、取りに行ってきました。
W21CA-エヴィルブラウンげとー!
外観は余りかわいくありませんが、Infobarに比べるとアホほど高機能で萌え萌えです。

まず、液晶きれーいv
EZ-Webブラウザはもっさりって噂でしたが、画面がでかい且つ文字を小さくできるので、一度に表示される情報量が半端なく、もっさりは余り気になりませんでした。っつーかInfobarに比べれば、のたのた→てくてく ぐらいの進歩だと思いま。

オートフォーカス素晴らし~。
試しに、SWGコマンダーBOXを写してみたのですが、ぶれな~いv
b0030040_9495253.jpg
ヘタレな私には大変ありがたい機能でございます。
ちなみに、ややディザが入ってるのは、私が画像変換ソフトで左回転→jpg保存をしたからだとおもいま。

あとは、音がきれ~い。
着メロとかダウソしまくりました。
着うたフルにも対応してますが・・・J-POPを聞こうと思わないので、全く役立ってません。

PCサイトビューアーは・・・まぁ、どうしてもPC-WEBが見たいって時に使えるかな~くらいですかね。あまり、便利なものとは思いませんでした。
(もっと表示文字を小さくできれば、読みやすくなると思うのですが・・・)
PCサイトビューアーはパケット制でなく、使っている時間がそのまま通話料になるので、2ch系の掲示板みたいなやつは、開いて、一旦保存して、あとからオフラインで読むとかいう、一昔前の読み方をするんだろうなと思いました。まぁ、使わね。

Infobarが機能的にはしょぼかっただけに、W21CAには大満足です。
03:00くらいまで、WINしちゃいました。

そんなわけで、グラボの交換はまだしてません。
あと、SWGもまだしてません。
メモリも買ってません。(正月休に入る前に買いに行かねば)

今日はおでんを食べに行きます。

でわ~☆
[PR]
by myshella | 2004-12-24 10:04 | 日々