仕事中に画面を覗かれても麻雀で遊んでいることがバレない「Excel」マクロ
仕事中に画面を覗かれても麻雀で遊んでいることがバレない「Excel」マクロ
画面に感心しましたw
これ、ネットワーク対応してるのかな?

Win98SEの時代には、こういうソフト(社内でもばれない系)がたくさんあった気がす。
それとも今もあるけど私が知らないだけかな?
タスクトレイの中で遊ぶ数字のパズルみたいなヤツがあったが・・・そこまでしてパズルしたいか?と思ったことがあれり。 迂闊なゲームをするより、Web見てた方が面白いと思うけれど、Web閲覧は全てログを取られてたりする罠。 もっとも、ゲームだって、何が入ってるか調べられちゃったりしてるけどね。

いかにも、意味深な名前のexeで、driverフォルダにもぐりこむゲームソフトとか合ったら面白いのに。 勿論、「プログラムの追加と削除」には表示されませんw こんなソフト合ったら管理者泣かせだな・・・
[PR]
by myshella | 2004-12-13 11:32 | 気になるニュース